2003年4月


[- ・・・・・になれぇ〜!! -]
2003/04/30
午前中の雨は凄かった!
濡れない所に避難したけど足元グチャグチャ
の私(爆)

・・・・・・---−−−☆

母ぁちゃんは仕事が忙しくて遅くなって帰りますニャ!
だからパソは兄ちゃんに取られてしまって
イライラしてるらしい母ちゃんでごじゃるニャ〜
おいらは飯が食えりゃぁ〜
少々母ちゃんが遅く帰って来ても
花豆と一緒にガマンするでしにゃ〜!

Gさんは元気が無くて。。。
だからってニャ!母ぁちゃん!!!



何するニャ〜でごじゃる(○`エ´○) プン!



・・・・・・---−−−☆」

ねぇ〜銀ちゃん♪
ライオンになれぇ〜(ってムリ言う母ぁ〜ちゃん)


[- 何かニャ・何かニャ…ミュウ♪ -]
2003/04/27


今!何が起きたんでしかミュウ?
あたちはびっくりして寝てられません!
お母しゃんが大声で大騒ぎしてましミュウ〜でし

『野球はツーアウトから
 8回表打線はつるべ打ち〜☆・:.;*
 コツコツ・コツコツ打線を繋ぐ』

あたちはあちこち走り回りましたでしミュウ〜・・・
う〜んモウ〜お母しゃんが飛び回るから
何だかわかんないけど
銀にぃと運動会しちゃったの(=^・^=)♪
これからお母しゃんがおやつくれるんだって!
何かニャ♪何かニャ♪



早く早くちょうだい!ちょうだい!
ミュウ〜でしぃ〜(=^^=)♪

[- 銀平、照れくさい♪ -]
2003/04/26
昨日夕方は小雨が降っていて
肌寒いなぁ〜と思いながら帰宅したのに・・・
今日はこんなにむし暑い!
持って出掛けたジャンパーと傘が荷物になりました。

緊急事態での『G軍』は連勝白星2です♪
今夜も勝ってほしいなぁ〜o(^▽^)O!

昨夜の試合で力投した木佐貫くん
プロ先発初勝利おめでと〜☆・:.;*
S1の49番さん、ウイニング・ボールは
是非、彼に渡して欲しかったヨ!!!

・・・・・・---−−−☆

部屋の中はム〜っムシムシだったねぇ〜・・・・・
家中を締めきって出掛けてゴメンね!


今日はこのポジション♪
何か銀平が見つかって照れくさそう〜(笑)

アッ!お母しゃん♪お帰りミュ〜(by花豆)


[- ハッ! -]
2003/04/24
勝負は下駄を履くまでわからない!
昨夜の悪夢の再現を断ち切れ15番☆!
ThreeOutの瞬間、泣いてた私。

・・・・・・---−−−☆
母ちゃんは「ただいまぁ〜」を
心の中で言ってみた。
そ〜っと・そっと玄関を開けて家に入ると・・・


あらあら君達!そんなにくっ付いて(^m^ )クスッ
今日は少し寒かったのねぇ〜
小さい猫室でとっても窮屈そう・・・
(大きいのも横に有るというのに(-。-) ボソッ)


ハッ!お母しゃん
お帰りなさいミュウ〜(By花豆)

[- 可愛い〜シッポが〜♪ -]
2003/04/23
風が冷たくて帰り道思わずブルブルした。

ケガ人・故障人がいっぱいになったG軍だけど
今夜も良い試合をしているので
母ちゃんも頑張って日記の更新(o^^o)ふふっ♪
58番くんやったネッ!!!

・・・・・・---−−−☆

TV野球観戦!
ピンチになってもイケイケ〜でも・・・・・
銀平と花豆は小さい耳をペタンコにします(笑)
大騒ぎの我が家なのです。
それに慣れてくると二人(二猫)は落ち着いて
母ちゃんと父ちゃんの間を行ったり来たり♪
「ウシ2頭!☆彡」(どっかで聞いたコマーシャル)
の大声にも動じなくなります(^m^ )クスッ♪


花豆さん、何処でかくれんぼしてますかぁ〜(爆)
ほらほら『可愛いシッポが見えてんの〜♪』
(コラ!兄ちゃん!
 ジャンパーはチャンと片付けろってば!)


[- ありがとです♪ -]
2003/04/22
ここ一週間の温度の変化には。。。。。。
ほんとに何を着て出かければ良いのぉ〜!(苦笑)

・・・・・・---−−−☆

ネットのお友達♪
ルンナさんのHP【ルンナのおうち】
一周年記念で頂きました!


可愛いミッキー〜☆・:.;*
ありがとです♪


銀平が初めましてのご挨拶ですぅ〜


そして花豆がこっちから・・・(^m^ )クスッ♪


母ちゃん!おんぶって言われても・・・
こいつはデカイ!で、ごじゃるニャァ〜(´エ`)(爆)

[- ありがとです♪ -]
2003/04/17
ポカポカ陽気を通り越して
初夏のような暖かさでしたヨ!

・・・・・・---−−−☆
ネットのお友達『猫大好きStreet』の
【うーちゃん】から嬉しい贈り物♪


スコのぬいぐるみとKeychaine〜☆・:.;*


『鶯ボール』o(*^▽^*)o~♪
(梅のつぼみをかたちどったあられです)


おまえ顔デカイにゃ〜
オイラは負けたでごじゃるニャ〜(=^エ^=)vv

うーちゃん!ありがとです♪

[- 銀平、嬉しいねぇ〜! -]
2003/04/15
雨の休日、母ちゃんは午前中からテレビの前
今日はヤンキーズ55番の活躍が見たかった!


ねぇ〜銀平ったらぁ〜
お願いだからジャマしないでよねぇ〜(笑)


今日のゲームを決めた一発!
打球はアッパーデッキに3ランHR♪


やったね!〜☆・:.;*


嬉しいねぇ〜!
今日はそんな予感がしたんだヨ(o^^o)ふふっ♪
フフフッ!休みで良かった・・・・・(母ちゃん談)

・・・・・・---−−−☆


今日は【しじみ通信】だけでスマンでごじゃったニャ〜



[- 銀平・花豆 vs ハエ -]
2003/04/13
ポカポカ陽気と言うよりは汗ばむお天気
半袖のTシャツ姿の人を何人も見かけました。

ジュクジュク囀りながらツバメが飛び始めた
今年も駅のホームで巣作りするんだねぇ〜
カラスの攻撃に気を付けるんだヨ!

夕方、洗濯物と一緒に一匹のハエが部屋の中に・・・
真っ先にこのインベーダーに気付いたのは花豆
網戸に止まったところをナイスキャッチ!
と、思ったら詰が甘いねぇ〜花豆ちん
敵は上手くパンチをかわしプンプン飛び回る
銀平はしきりに顔だけ動かした後
おもむろに立ち上がり網戸の側に来てハエを追う
真打登場かと思ったら、
オイオイ!そこまでかい
機敏な花豆にバトルを譲ってしまったようだ
タイトルマッチ棄権、諦めの早い奴(笑)

ハエは花豆の視野から忽然と姿を消す
花豆はグルッと鳴き敵を探す
ハエを追いかけて部屋の中を走る
見失うとまた網戸の所に戻ってジッとしてる
最初にハエを見つけた場所がどうしても
気になる・気になる〜〜
戦いはココから始まると決めているらしい
ねぇ〜花豆
ハエはお台所の窓から外に逃げたヨ



お母しゃん、あたちズッ〜とココで見張ってる
ブンブン言うヤツは必ずココに居るのでしミュウ〜
(おバカさんですねぇ〜花豆ちん)

[- ちょうど五分咲き -]
2003/04/11


母の家の裏庭の櫻は



かなりの大木(老木)で



ちょうど五分咲き



満開で櫻の木が膨らむ姿は見られなかったけど
来年も一緒に見ようねと約束した春・・・・・

・・・・・・---−−−☆



母ちゃんお帰りでごじゃるニャ〜!


[- 春うららぁ〜 -]
2003/04/06


サクラが満開です♪
風が少し強く吹いた今日でしたが
夕方の公園は人でいっぱい!
あちこちで『宴』高まってました。



春うららぁ〜
おじいちゃん、おばぁ〜ちゃん!
この陽気に誘われてバリバリでんなぁ〜



だけどぉ〜
二人乗りは危ないでやんすよ〜
微笑ましくもあり・・・ハラハラ度100%(笑)

・・・・・・---−−−☆



母ちゃん!
オイラ達は、明日からお留守番でごじゃるかぁ・・・
三つ寝て4つ目の夜に帰るのニャ〜
約束でごじゃるからにゃ〜!!
花豆にはオイラが言聞かすから・・・
ばぁちゃんにヨロシクニャ〜です!

[- 日昼間は、ハテ? -]
2003/04/03
今日はお日様が顔を出したけど
北風が冷たい1日だった。

・・・・・・---−−−☆

新しい猫ちぐらをふたりで使ってくれたコト!
母ちゃんは嬉しいヨ〜〜〜♪



今朝も飯食ったニャ〜!(銀平)
お腹いっぱいミュウ〜(花豆)
で、始まる大カケッコ運動会の後・・・・・
母ちゃんはお仕事に行って来るからネッ〜〜
オィオィ!君たち!
そこから「行ってらっしゃ〜い!母ちゃんかい!」



お帰り母ちゃん!
(そう言うのは、花豆の手だけかい・・・)
ねぇ〜お帰り母ちゃん(=^ε^=)は無いのねぇ。。。
一日中そこに寝てたとは思えない!
だ・け・ど・ソコが気に入ったコト!
母ちゃんは嬉しいヨ♪

新しい猫室(猫ちぐら)争奪戦
銀平と花豆は昼間、頑張ってるんだねきっと♪
・・・(母ちゃん談)・・・


[- 仲良く使ってねぇ〜(^m^ )クスッ -]
2003/04/02
サクラ泣かせの雨降りです。
そして、とっても寒いのです!

母ちゃんは大きな荷物を抱えて帰りました。
さて、その中身は・・・・・

・・・・・・---−−−☆



なぁ〜花豆♪
新しい猫室を1番に使うのは
もちろんオイラでごじゃるからにゃ〜(=^エ^=)銀平

エッ!なんででしかミュウ〜・・・
・・・・・イジイジ・イジイジ・・・・・(='へ'=)花豆



エヘッ♪(=^^=)取っちゃったぁミュ!(花豆)

どうしてこうなるのかにゃ〜(=`ε´=)(銀平)



『仲良く使ってねぇ〜』

あぁ〜いでしミュウ〜o(^ェ^)o ♪(花豆)

何かニャ〜とても複雑なのでごじゃるにゃ""!(銀平)