2002年9月


[- 父ちゃんと母ちゃんがわからない? -]
2002/09/30
美味しいモノ食べたぁ〜い!
生ビール♪ゴックンしたぁ〜いぃぃぃ〜〜〜!!
母ちゃんがワガママ連発!
てなワケで・・・昨夜は『焼肉』を食べに行って
母ちゃんはニコニコ♪なのでした。

・・・・・・---−−−☆

で、もって・・・・・おいら達にお土産って・・・・・
なっ、なんでごじゃるニャァ〜・・・・・
・・・・・ウマイもんではなかったなりにゃぁ〜。。。



「銀平♪グッと行こうぜ!グッと・・・」と言われても
/(-エ-)\??何か白いアワアワが気になって。。。
花豆は結構はしゃいでルンルンだったけれど・・・・・
おいらは・・・けっこう複雑で・・・・・
「母ちゃん!抱っこ♪」って言ったりしたニャ〜



それから、花豆とはっ、思ったけれど!
花豆は花豆で・・・・・



やっぱり、父ちゃんと母ちゃんがわからないニャ〜
如何したなりきゃなぁ〜〜〜????・・・(銀平)

あたちにもわからないミュ!
美味しいものたくさんいただきまちた♪
(o^エ^o)♪あたちはルンルンでちた。(花豆)

・・・・・・---−−−☆

大きな台風21号が近付いています。



[- 気持ちよさそうにお昼寝♪ -]
2002/09/29
朝方パラッと大粒の雨!
だけどお天気が早く回復して洗濯物が
良く乾きました(~▽~@)♪♪♪

・・・・・・---−−−☆

相変わらず甘えん坊の花豆は
今日も銀平にべったりで・・・・・
銀平は銀平で一日寝て暮らす事に決めたようで



時々は目を開けてつまんなそうな花豆だけど・・・・・
母ちゃんが洗濯をしている側に来て
洗濯機にジャンプ!
上手に洗濯層に飛び込んでくれました。



それからやっぱり銀平のお腹にくっ付いて
幸せそうにスヤスヤ♪



キュ〜ンといっぱい伸びをして
また気持ちよさそうにお昼寝です♪

最近の写真は寝てる銀平と花豆ばかりだぁ〜(苦笑)


[- ひとりで遊んでろにゃ! -]
2002/09/23
銀平:オイッ、花豆!その袋はぁ〜・・・・・
   おいらが先にめっけたなりにゃ〜です!
   なのに・・・そりゃないでしょにゃ!
花豆:あぁ〜らッ、銀にぃ〜♪
   飛び込むのは、早いもの勝ちですみゅ♪



銀平:フン!かってにしちくれぇ〜
   おいらはもう知らぬでごじゃるにゃ〜です!
   ズッ〜と、ひとりで遊んでろですにゃ!
花豆:あぁ〜ん、銀にぃ〜・・・・・
   待ってってばぁ〜みゅ!
   あたちもそっちに行くってばぁ〜みゅ♪
   銀にぃ〜行かないでみゅ〜〜〜・・・・・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

ジャイアンツ、M1〜☆・:.;*です!

母ちゃんは明日からまた、母の所に行ってきます。
     

[- 母ちゃんニコニコ♪ -]
2002/09/22
夕方から冷たい雨降りになりました。
母ちゃんの応援しているG軍、優勝への
マジックが4になりました〜☆・:.;*
そして今夜も雨の中、6回表まで勝ってます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



銀にぃ〜が何かヘンでちミュ!
しっぽにチャイチャイしてみましぃ〜(花豆)

おいらだって何かヘン!って思っているなりにゃ!
オイ!花豆
おいらに何かくっ付いてるでごじゃるにゃ〜(銀平)



うぅ〜ん、わからないわ〜(花豆)

ひっくり返っても何か付いて来るなりにゃ〜(銀平)



母ちゃんがニコニコしてるから
まッ、いいかにゃ〜でごじゃる(銀平)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

母ちゃんが作った手作り半天
ジャイアンツのバンダナで作りました。
入院中の母の傍で作りました。
母はニッコリ笑ってくれました。





背中のジャビット君が「V」サインだじょ♪

[- ワクチン接種に行きました -]
2002/09/16
今日は朝から冷たい雨が降ってます。
夕方、銀平と花豆のワクチン接種に行きました。
キャリーケースを出すといつも喜んで
出たり入ったりして遊ぶ銀平と花豆ですが・・・・・
今日はお医者さんに行くのを察知たらしく
キャリーに入れるのに一汗かいた母ちゃんでした。

・・・・・・---−−−☆



あたちは思い出ちました。
一ヶ月前、ここでチックン痛い事されたのよミュ〜!
今度はそうはさせないわ・・・・・
なにするでしかぁ〜
離して下さい!あなたのお手々をカミカミちますヨ!
(花豆の独り言)

*花豆の腰が引けてあんよが流れてます・・・笑



チックン!!
注射が冷たくて凍みたのでしょうか
「ウミュ〜」と長い悲鳴のようなひと泣きをしました。
でも、強かったねぇ〜花豆♪

*花豆:1270g
 先月より450g体重が増えてました。



やっぱりお医者さんに連れて来られた!
おいらは母ちゃんがイヤに優しいから・・・・・
何か変!と思ったのでごじゃるニャ〜です。
やっぱり・・・・・そうだったかぁ〜
もう逃げるわけにはいかないなりニャ〜
さっ!どっからでもかかってらっしゃい!!
   (銀平の独り言)

*さすが銀平〜☆・:.;*



チックンされてもジッと我慢できました。
良いコでワクチン受けました。
毎日花豆の子守で涙目になっている両方の目も
診察していただきました。

*銀平:3280g
    先月、目の治療で量った時より440g
    体重が減っていました。
    毎日、元気な花豆の子守で大変だったのね
    ごはんも花豆に横取りされてるもんね!
    母ちゃんが居ない毎日で寂しいもんね。。。
    ありがとね!銀平♪☆!

花豆が大きくなった分
銀平が少し小さくなりました。

明日からまた週末までお留守番のふたりです。


[- 母ちゃん!花豆ちんがぁ〜!! -]
2002/09/15
暑い、暑いとつい最近まで言ってましたが
今日の気温は10月の陽気だそうで・・・・・
母ちゃんの身体はトホホ。。。と言ってまふぅ〜(苦笑)

・・・・・・---−−−☆



母ちゃん!おいらは怒ったぞ!!
毎日これじゃ・・・・・おいらは起こってるニャ〜です!
母ちゃんは笑っておいら達を見てるけど・・・・・
花豆の子守は大変なりニャァ〜です。。。



まぁ〜こう涼しくなると花豆のお布団も
まぁ〜イイかにゃ〜なんて思うケド!
おいらは毎日、大変なりぃ〜でごじゃるニャ!

ねぇ〜母ちゃん!花豆ちんがぁ〜!!・・・・・・・
重たいでごじゃるニャァ〜〜〜
 (泣きが入ったBy銀平)

[- Zzz〜 (´エ`) 〜zzZ -]
2002/09/14
随分涼しくなりました。

ばあちゃんは歩行器の力をかりて一歩一歩、歩き始める
リハビリを開始しました。
(・・・母には辛いリハビリの毎日です)
母ちゃんは『銀平と花豆』から貰った元気玉〜☆・:.;*
毎日ばあちゃんに投げてます!!

・・・・・・---−−−☆



オイオイ!花豆ったら・・・・・
チュクチュク・・・・・(花豆)
ねむねむ(陶酔)Zzz〜(´エ`)〜zzZ 〜(銀平)



この二人・・・・・いったい何処で寝てるのでしょか?



[- あぁ〜ぁ、あたち頑張ったのにぃ〜 -]
2002/09/09
朝からどんよりのお天気でとうとう
夕方から雨が降り始めました。
母ちゃんは、また明日から
ばぁ〜ちゃんの所に暫らく行って来ます。

銀平と花豆が網戸に面白いモノ発見!

・・・・・・---−−−☆



銀平:時々網戸でブンブン言ってるアレは・・・・・
   何でごじゃるかニャ〜です( ̄エ ̄;)゛゛?
花豆:ねぇ〜ぇ、銀にぃ〜何でしょネッ(ёエё)゛



花豆:あたち頑張って捕まえてみるミュ〜!



花豆:アッ!高い所に飛んだわミュ〜!



花豆:今度は下に行ってしまったわミュ!
   あぁ〜ぁ、あたち頑張ったのにぃ〜・・・・・
   こんなに頑張ったのにぃ〜..。。。
   ねぇ〜!銀にぃ〜一緒に捕まえてミュ〜!
銀平:・・・・・ (´エ`) ZZZzzz・・・・・

・・・・・・---−−−☆

銀平と花豆は明日から週末まで、またお留守番です。
母ちゃんの留守中、網戸が壊れませんように(^_-)!

[- かわりばんこに(^ε^)chu ♪ -]
2002/09/08
夜中からの土砂降りの雨も朝方には止み
お昼過ぎにはお日様が顔を出しました。
チョッとむし暑さが戻った今日のお天気です。



6日ぶりに見る花豆は確かに少し大きくなりました。

少し疲れて横になった母ちゃんの顔を覗き込み
「母ちゃん・母ちゃん!何処に行ってたの?」
銀平も花豆もかわりばんこに母ちゃんのほっぺに
(^ε^)chu♪ お手々でチャイ♪
くすぐったかったけど、とっても嬉しくて幸せでした。
そして母ちゃんは
銀平と花豆をいっぱい・いっぱい抱っこです。
6日分をまとめて抱っこです(笑)




お友達から手作りのビーズのキーホルダーを
頂きました。
優勝に向かってM17点灯の
【G】カラーですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございまぁ〜す。

[- 今年の残暑は..。。。 -]
2002/09/01
母が脳梗塞で倒れました..。。。
暫らく母ちゃんは介護で付き添います。
6月に怪我をしてから随分元気に回復して
安心していたのに・・・
夏休みに帰った時には
一緒に露天風呂を楽しんだのに・・・

時々は日記の更新はするつもりでいます。



ばぁ〜ちゃんが大変なんだニャァ〜です!
夏に会った時、おいら〜イッパイ可愛がってもらった!
帰る時、ばぁ〜ちゃんに美味しい焼海苔もらったニャ!
母ちゃんは今、あんまり元気ないけど・・・・・
おいら留守番頑張ります(=・ェ・=)!



あたちも・・・・・母ちゃんがいなくて寂しいけれど・・・
父ちゃんと兄ちゃんにゴハンもらいます・・・
今日は、お花の水やりのピッチャーに顔を入れて
チョッと大変ないたずら・・・・・
(花豆を救出するのにピッチャーは破壊されました)
しちゃったけれど・・・・・
あたちのコトが一番心配なんだって!
あたちもイイコでお留守番ちます・・・・・