2002年8月


[- パソコン環境裏事情! -]
2002/08/29
涼しかった一週間前の風が恋しいィ〜(笑)
いつまでもこの残暑は続かない・・・・・
そう思っても・・・( -。-) =3溜息が出ます..。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



花豆はモニターの中の→↑←がお気に入り♪



毎度お馴染みの銀平お気に入りの場所!
ここは花豆には譲れないでごじゃるにゃ〜(^エ^)゛



そして花豆はこうして眠る!
母ちゃんは腱鞘炎になりそうでふぅ〜(苦笑)

[- コラッ!花豆ってば!!! -]
2002/08/28
母ちゃんは、銀平と花豆の夕ごはんを片付けようと
流しの所に持って来た時・・・・・・・
「ピンポ〜ン!」
新聞の集金のおばさんでした・・・・・

でっ!花豆はその間にちゃっかり流しに乗って
銀平の残したごはんを盗み喰い!




あたち、母ちゃんに叱られました。
(゜゜☆\(--メ)ポカッって叱られました。(花豆)



あたち・・・銀にぃ〜のごはん、どんなのかって
チョッと食べてみたかったですミュ〜・・・
母ちゃんたら・・・怖い顔してた。。。(花豆)

コラッ!花豆ってば!!!
ケージの中の水入れのプレートの中で花豆は
ゴメンナサイって拗ねてました・・・(母ちゃん苦笑)

その時銀平は!・・・・・



母ちゃん!
今日も あ゛じぃ〜かったでごじゃるニャ〜(銀平)

良いキャラしてます(;^_^ A゛゛(母ちゃん)

[- あたち、どぉ〜したら良いのかしら・・・? -]
2002/08/27
朝、雲っていて夕方から雨かなっと思いましたが
お天気は大丈夫でした♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ミュ〜ッ!銀にぃ〜!!
あたち、ここの三角に挟まってしまったワァ〜
入るのは簡単だったのぉ〜
チョッと前まで楽しいトンネルだったのヨ〜(花豆)



あたち・・・大きくなったのかしら( ̄エ ̄;)ウーン・・・
今ここはとっても窮屈なのミュ〜!
銀にぃ〜ってばぁ〜〜
たちゅけてぇ〜〜(花豆)

・・・・・もうオイラは面倒見きれんでごじゃる!
花豆!ひとりで出て来いニャ〜です・・・(銀平)



あたち、どぉ〜したら良いのかしら・・・(・エ・?)
あぁ〜あ・・・どうしたらここから出られるのミュ〜
ヨイショ・ヨイショ!
あたち、頑張ってみるわぁ〜・・・(花豆)

[- チョッと硬いメカネコ♪ -]
2002/08/26
母ちゃんは帰り道、マックに寄って
「ハッピーセット」のオモチャを仕入れて来ました♪
【チョッと硬いメカネコ♪】
ゼンマイを回すと手をバタバタ動かします。
シッポもピクピク動きます♪
目なんて赤く光るんです(爆)



母ちゃん!何でしょニャ♪
バタバタしておいらにくっ付いて来るでごじゃる!
まぁ〜ニャァ〜花豆より攻撃が甘いでごじゃるニョ!
チャイってやったらすぐ倒れますにゃ〜(銀平)



ミュ〜ミュ〜!何でしょミュ〜♪
あたちはここから花豆パァ〜ンチ!やってみます。
ねぇ〜銀にぃ〜チャンと当ったでしょ!
さぁ〜来なさい!
あんたなんか、何度でも花豆パンチだわ!(花豆)



母ちゃん、こいつ!おいらの顔の下で
ジィ〜ジィ〜言ってますぅ〜〜
下で動くと・・・良い気持ちですにゃ〜♪
なぁ〜花豆!いつもオイラにこんなふうにするんだぞ!
やさしく・やさしくマッサ〜ジだぞ♪
母ちゃん!こいつはイイ枕でごじゃる((=^・^=)銀平)

[- うるさいニャ〜でごじゃる! -]
2002/08/25
むし暑い残暑が戻って来ました。
一時期の酷暑とは違ってエアコンは我慢できますが
涼しい日の快さに慣れた身体にはチョッと堪えたかな!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




花豆!カシャカシャ、うるさいニャ〜でごじゃる!
おいらは此処で寝ていたのでごじゃるニャッ!です。
風が少し入ってイイい気持ちで
寝ていたのでごじゃるニャ〜です!
なのにカシャカシャ!!
うるさいのでごじゃる!(ёエё)めっ!!
・・・・・by銀平・・・・・

だってミュ〜、おもちろいのコレ♪
銀にぃ〜もいっしょに、あ・そ・ぼ〜(*^エ^*)
あたち銀にぃと遊びたいです・・・・・
    ・・・・・by花豆・・・・・

[- 邪魔するなっチ! -]
2002/08/24
朝の風は本当に涼しくなりました。
タオルケットだけでは寒いので
肌掛けに包まってしまう母ちゃんです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

母ちゃんが手紙を書いていると・・・・・
やっぱり銀平がやって来ていろいろお節介を始めます。
そのうちの便箋の上でほら!この通りです(^_^;)゛゛



おとなしく寝ていた花豆もお手伝いに参加です。
花豆が参加じゃもう母ちゃんのお手紙書きは
一時休止となりました(;-_-) =3トホホ・・・・・





[- 美味しいものミュ〜♪ -]
2002/08/23
昼過ぎから雨です。
この時期にはチョッと冷たい雨!
もう〜夏が終わったのかしら・・・・・
そう考えると少し寂しくなりますねぇ〜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

家族旅行から帰って銀平は
またハンガースト!始めました。
ばぁちゃんのお家で頂いた
「鯵のにぼし・かれいの塩焼き」もう無いんだヨ!



洗濯物を片付ける母ちゃんに自分をアピールしても
出てこないモノは無いという事だよ。。。。。。

相変わらず花豆は食欲旺盛♪



プレートの中にちんまり収まって食べてます。
だって!美味しいものミュ〜♪
チョッと外にゴハンが飛び出すと・・・・・
大事そうにそれから食べます。
ねぇ〜花豆♪銀にぃのゴハンは盗ってはダメよ(^_-)!




[- 家が一番〜☆・:.;* -]
2002/08/21
ただいまぁ〜です♪
食欲最優先の花豆と
とにかくゆっくり休みたい銀平と!
それからパソ時間制限のかあちゃんと♪
我が家は元気に帰って来ました〜☆・:.;*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

台風の影響で天気はイマイチの家族旅行
帰りの車の中で帰巣本能(?)で安心しているのか
銀平も花豆も爆睡しっぱなし!



ズッ〜と2ニャンズは寝たまんまで帰って来ました!
花豆のリードは必要なかったねぇ〜(笑)



家が一番〜☆・:.;*♪
そう話しながら寝てるのでしょうか(o^^o)ふふっ♪
涼しい風にホッとします・・・・・・・

[- (’〆’) ムカー! -]
2002/08/16
夜中の雷雨!
母ちゃんは何にも知らずに目が覚めましたf(^^;)゛
朝、道が濡れていました。
早寝早起き!母ちゃんなのでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ネコ草でチョッと我が家でバトルあり!



「コラッ!花豆!!(’〆’)ムカ〜ッ!
おいらが毎日楽しみにチョッとづつ
食べてるネコ草でごじゃるにゃ〜!!
母ちゃんがおいらにって種から育ててくれた
大切なネコ草でごじゃるヨ〜〜(=`〜´=)!」



「花豆!何でそうするかニャ〜です。。。」
「だって銀にぃ〜
チャイチャイ面白いんだもんミュッ♪」

銀平はチョッと起こってます(^u^)プププ♪

[- 花豆!災難に遭う・・・・・ -]
2002/08/15
初めてのワクチン摂取の後も花豆は元気でした♪
お薬を身体に入れたから少しは大人しく寝てるカト!
思ったら!昨夜・・・・・・・

我が家のトイレ事情・・・・・
銀平も花豆も同じトイレで用をたします。

昨夜・・・・・

銀平、いつものようにシャカシャカ!
銀にぃ〜、花豆もぉ〜〜〜!

銀平、ウ〜ン(=`〜´=).。。。。。。
花豆もぉ〜チッチ・チッチ..。。。

ところが昨夜の一大事!!!
(=`〜´=)銀平の下に花豆あり!

花豆!災難に遭う・・・・・!
花豆!風呂場に直行!

そんな我が家の大騒ぎでした・・・・・(苦笑)



あたち、ココは好きなの!
お水で遊ぶの面白いのよみゅ〜♪
だけど!シャワー・シャワーって所は
嫌いになっちゃいそうミュ〜です。

でも!あたち、ココは好きなの♪
かあしゃんのお手伝い、いつもするのココで♪
・・・・・流しの花豆・・・・・

(慌てて!昨夜の写真は無し・・・by母ちゃんでした)

[- 花豆のワクチン摂取! -]
2002/08/14
母ちゃんが時間が取れなくて
伸び伸びになっていた花豆のワクチン摂取!
夕方行って来ました。



診察台にのった花豆!
きっと心臓バクバクなんでしょうね。
体重820g、我が家に来て丁度3週間
順調に大きくなっています。
先生が花豆を丁寧に触診、それから検便
花豆のウンチに消化しきれない食事のカスが
たくさん有りました。
これは花豆が銀平のご飯を盗み食いした証拠!
まだ小さいくて胃腸がしっかりしていない
花豆には大人猫用の食事は消化不良との事でした。
子猫用の食事にして下さいと言われました。
ひどくなれば下痢の原因になるそうです。
当分、ゆでたまごもダメですねぇ〜(苦笑)



はなちてぇ〜ミュ〜!
あたち、おうちに帰るんだから!
銀にぃ〜の所に帰るミュ!!
かあしゃん!たちけてぇ〜〜ミュ〜ン!



花豆、ワクチン摂取の瞬間!



あたち、泣かなかったわ!
みんなに「いいこねぇ〜」って言われたわ♪
終わってから
かあしゃんの方をみてチョッとだけ・・・・・
ミュ〜って言ったけど!(花豆)

家に帰ると銀平がトコトコ起きて来て
「花豆!何処行ってた!」って花豆をナメナメ!
それから・・・・・・・



花豆はお医者さんの臭いがするでごじゃるニャ〜
イヤ〜な臭いがするからチョッと離れろニャ〜
そうそう、そのくらいニャ〜なり〜・・・(銀平)

あい!銀にぃ〜こんくらいでしかミュ〜
花豆はもっと銀にぃ〜のそばに行きたいミュ!(花豆)

[- 花豆は何でも食べるなり〜 -]
2002/08/13
母ちゃんが帰ると銀平も花豆も玄関でお出迎え!
実は・・・玄関のタイルでダルダル・ゴロゴロ中
ながく伸びてた2ニャンズでした(o^^o)ふふっ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花豆は本当に良く食べます。
銀平と同じ位食べます!
銀平が花豆くらいの時こんなに食べたかなぁ〜(笑)

銀平と花豆の運動量を考えたら・・・納得です。
花豆は、走る・じゃれる・飛ぶ!
母ちゃんが帰って来てからズ〜ッと
チョロチョロ、飛んだり跳ねたりしてまふふふ♪
まぁ〜呆れるくらい元気です(^▽^) ハッハッハ
母ちゃんが居ない間寝てるんだろうなぁ・・・
銀平はズ〜ッと寝てますわぁ〜〜(爆)



あたち、「ゆでたまご」いただきまちた。
母しゃんが夕飯のサラダに使うって言ってました。
銀にぃ〜は好きじゃないらしいです。
でも〜あたち・・・・・
銀にぃ〜の視線を感じながら頂きましたミュ〜
*花豆は何でも食べるなり〜・・・(銀平)*

とってもおいしかった。
また下さいねッ、母しゃん!
   ・・・by花豆でしたミュ!・・・


[- 銀にぃ〜覚悟! -]
2002/08/12
今日は暑さも和らいですごし易い日でした。
母ちゃんが帰っても銀平は寝てばかり!
花豆が遊ぼうミュ〜と近付いても・・・・・・・
Zzz (´エ`) z Z Z寝てばかり・・・・・
母ちゃんも夕方チョッとお昼寝出来たヨ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ねぇ〜銀にぃ〜あたちと遊んでミュ〜!
ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜ったら!
あたちと遊んでぇ〜ミュ〜・・・・・



銀にぃ〜覚悟!
パァ〜ンチ!バチッ!。。。。。。。。。
あたちのパンチは銀にぃ〜に効かなかったですミュ〜
残念です、早く爪伸びないかなぁ〜〜

ダルダル銀平の横で一生懸命に起こす花豆なのに
ねぇ〜銀平、そんなに眠いの〜♪

花豆は夕方、洗濯物をたたむお手伝いを
一生懸命にしてくれました♪
片付けるのに倍の時間がかかった母ちゃんでした(笑)

[- おいらも小っちゃかったですニャ〜♪ -]
2002/08/11
ここ最近は「腹減ったぁ〜起きろヨ母ちゃん!」を
かなり我慢できるようになった銀平だけど・・・
花豆が我が家に来てから一緒に母ちゃんを起します。
いっぱい我慢もあるものねぇ〜
休みの朝だって母ちゃん起きるよ!銀平♪
でっ!朝ご飯の後はもう少し寝かせてねぇ〜〜(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大きさ比べ〜☆♪!
何で唐辛子のビンなのぉ〜(^m^ )クスッ



花豆は銀平より手足が長いかなぁ〜



母ちゃん!おいらも小っちゃかったですニャ〜♪
今日はダルダル寝てばっかりのおいらだった・・・
ねぇ〜母ちゃん!
でも!何で唐辛子のビンなのかにゃ〜(◎エ◎;)゛(笑)




今日も暑かったねぇ〜銀平♪



[- 涼しくなったらにゃ〜花豆♪ -]
2002/08/10
クシャミをした花豆の事が心配で
一日中エアコンを我慢しました・・・・・
銀平と私は溶けたアイスクリームのように
床にべったり落ちてました。
私達の上を元気に走って遊ぶ花豆でした。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆

母ちゃんがパソコンに向かうと・・・・・
やっぱりイタズラを探しに来ますねぇ〜花豆ちん♪
マウスのコードが動くから遊びたいですねぇ〜
だけどぉ〜噛んだらピンしますからネッ(笑)




あたち、あちくても全然平気ですミュ〜♪
朝は銀にぃ〜と玄関のタイルで寝んねしてました。
銀にぃ〜は、あたちがパンチしてもキックしても
反応なかったでしぃ〜〜長くなって寝てるですミュ!
母しゃんがパソパソしてたので
あたち、いっぱいお手伝いしたのですミュ〜♪
おもちろかったですコードかみかみ!
カシャカシャ音の出る板(*^エ^*) ミュゥ〜♪
   ・・・by花豆・・・



花豆はホント!元気でごじゃるにゃ〜
おいらも母ちゃんもエアコン我慢したんだぞ!
涼しくなったらにゃ〜花豆♪
この借りは返せにゃ〜でごじゃるヨ!
おいらがダルダルなのにでッ!ごじゃるよッ!
あのパンチはなかったぞ!
あのキックはチョッと効いたなりにゃ〜〜
母ちゃん腹へったなりにゃです・・・・・
   ・・・by銀平・・・



[- パワフル花豆ちん♪ -]
2002/08/09
花豆が時々クシャミをしたので今日は窓を開け
エアコンを切って出掛けました。
風が強く吹き込んだみたいです。
いろんな紙が部屋の中に散らばっていました。
花豆には絶好のおもちゃになったのでは?と思いました。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ 

母ちゃんの名案で上下に分かれての朝ごはん!



ところが、ところが!
母ちゃんがチョッと目を離したすきに
花豆が自力でケージの上に!
花豆!おてんば過ぎイエローカードだぞ!



ファイト〜ォ1発!「リポD」ですかぁ〜

【ちがうのぉミュ〜あたち銀にぃ〜のごはん
どんなのかナァ〜って一生懸命登ったミュ〜♪】



絶対に受けて立たない銀平です!

【花豆!食べなにゃ〜
で、おいらは後でにゃ〜母ちゃん..。。。】

チョッと銀平!フ〜とかハァ〜とか言えないの!

【いいよぉ〜あたちが食べてあげるミュ〜♪】

オイオイ花豆ちんヽ(´ー`)ノ ・・・・・



パワフル花豆ちん♪
花豆の勝ちだぁ〜(^▽^) ハッハッハ

【銀にぃ〜どうチて一緒に食べないの(・エ・?)゛】

[- 銀平はチョッと・・・ご機嫌ナナメです。 -]
2002/08/08
今日は立秋、暦の上ではもう秋です。
秋の気配・・・何も感じられない暑い一日でした。
南風がとても強くて母ちゃん体力消耗です..。。。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ 

今ままで気楽な1にゃんこ生活!
銀平はゆっくり時間をかけてごはんを食べます。
半分ほど勢い良く食べた後チョッと一休み
コロリと横になったり、部屋を一回りしたり
30分程かけて完食します。
・・・そうねぇ〜銀平、花豆が来る前までは・・・

花豆は一生懸命にごはんを食べます。




自分のごはんを少し食べては
銀平のごはんに走ります。
「銀にぃ〜のも食べたいミュ〜」って
銀平のごはんを横取りします。
だからぁ〜
毎日食事の時間は母ちゃんが花豆を見張るわけです。
銀平の器に走りこむ前に花豆をキャッチ!
「花豆!銀平の取っちゃダメでしょ!」と
花豆の器に戻します。

それで今日!
銀平の食事の場所をケージの上に変えました。
あの、爪とぎボードを外せば
花豆は独りでケージには登れません。
これは名案だと母ちゃんは思いました。
銀平の気持ちを無視した母ちゃんでした・・・・・



何で母ちゃん!
おいらのごはんの場所変えるでごじゃる!

銀平はチョッと・・・(だいぶ)ご機嫌ナナメです。

[- 花豆と一緒にいないもん。。。 -]
2002/08/07
酷暑もこれだけ続けば・・・・・
もう〜いい加減にしてぇ〜〜
日陰だけでも涼しくしてぇ〜〜
もう母ちゃんは:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

暑がり銀平も今日はもう限界だねぇ〜
花豆と一緒に居ないもん!
猫小屋に避難してるもん!



口開けてKO寸前だもん!!

花豆は花豆でこれだもん



もう〜ワケわからない背開きになってるもん!(爆)

母ちゃん!泣きが入りました。。。(-_-)゛゛


[- 母ちゃんは花豆になりたぁ〜い! -]
2002/08/06
あぁ〜あ!頭がクラクラする程の暑さです。
熱風が身体に纏わりついてお風呂の中にいるようです。
如何してもあ゛し゛〜〜い!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花豆も暑いよねぇ〜
銀平はぁ?・・・・・玄関のタイルの上でダルダルです。



あたち暑くても一生懸命寝ちゃいまし♪
銀にぃ〜の夢見て寝ちゃいまし♪

トコトコトコ!
お台所に来た銀平はしっかり花豆を抱っこ!
ウンもぉ〜母ちゃんは暑いんだからね(ё_ё)!!



母ちゃんは花豆になりたぁ〜い!
オイオイ!暑いんだから離れなさいってばぁ〜
チョッと意地悪したい母ちゃんなのでした・・・・・

[- 母ちゃんは銀平を盾に・・・ -]
2002/08/05
アァ〜アッ、今日は暑かった!
朝は涼しい風が快かったのに〜また暑くなりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

網戸にバサッと物音?
何だろうと網戸を開けると
黒いイヤな奴が飛び込んで来た!
母ちゃんが大キライなヤツ!
悲鳴と一緒に飛び上がった母ちゃんです。
母ちゃんは固まって銀平を盾にしています。
銀平!やっつけてくれぇぇぇ〜
花豆は何々?で銀平の様子を伺ってます。
銀平は頑張ってます!
お願い銀平!頼んだからねぇ〜(*ノ_<*)。。。

卓上カレンダーに飛び込んだ花豆です♪



一生懸命カレンダーと格闘して
すっかり疲れて寝てしまいました♪



子猫の寝顔は可愛いなぁ〜(o^^o)ふふっ♪

[- 我が家の食事事情! -]
2002/08/03
昨日の夕立のおかげでしょうか、
今日はは比較的過ごし易い一日でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

母ちゃんは朝から銀平とプロレスごっこ・・・・・
そうじゃない!
銀平に目薬とお薬を飲ませるのに一汗かきました。
銀平をタックルしてもスルリと逃げられます。
何か母ちゃんの様子が違うぞ!
解るんでしょうねぇ〜(笑)
ねぇ〜銀平!目薬高いんだからぁ〜!
銀平の目の周りに数滴点して勿体無いなぁ〜と思った
母ちゃんでした・・・・・



銀にぃ〜♪花豆もそっち食べたいミュ〜



銀にぃ〜の方がおいチそう〜♪
それ食べたいでちぃ〜〜



必ず花豆は銀平のごはんを横取りします。
花豆の子猫用のごはんが別にあるのにいつもこうです。
銀平も優しいと言うかオットリし過ぎと言うか
怒る事もなく花豆にごはんを譲ってます。
花豆!まだ食べてるんですか!
我が家の食事事情!です。


[- お医者さんは嫌い! -]
2002/08/02
昼過ぎから突然空が暗くなり雷がピカピカ!
母ちゃんは焦りましたヨ〜〜
降って来ました夕立!どしゃぶり!!
母ちゃんは濡れ鼠になりました(笑)

銀平をお医者さんに連れて行きました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




「銀平!でっかくなったなぁ〜」と先生
*銀平はシャァ〜・シャァ〜*
「銀平、怒ってるぅぅ〜」と母ちゃん・・・
(銀平が本気でシャァ〜ってする所初めて見た!)
「猫は基本的に病院嫌いですからねぇ〜」と先生
母ちゃん・・・(;^_^ A アセアセ・フキフキ・・・

銀平の体重は3.72kg!
母ちゃんはもう少し重たいと思っていたけど・・・(笑)



「銀平君のカルテはぁ〜」と先生
*銀平はここから逃げたい!*



角膜色素検査です。
やっぱり銀平の左目の角膜にキズがありました。
結膜炎と診断され飲み薬と目薬で治します。
飲み薬は、花豆は銀平のゴハンを必ず
横から食べるので錠剤にして頂きました。
暫らくは一日5回の目薬と飲み薬の治療です。

銀平はお医者さんは嫌い!みたいです(爆)



[- 母ちゃん【待った!】をかけた -]
2002/08/01
今日の暑さは何ですかぁ〜!
元気な母ちゃんもへこんでます・・・・・
こんなむし暑い夏はもうたくさんです(ノ_<。)..。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

帰って銀平の顔を見たらまぁ〜るい目が丸くない!
ショボショボ目やにと涙がいっぱい・・・・・
行き着けの動物病院は木曜休診日
ねぇ〜銀平、明日夕方お医者さんに行こうねぇ〜
母ちゃんは花豆の検診に土曜日に行こうと・・・・・・・
ダメだぁ〜!銀平の目が先だぁ〜!!

花豆ったらそんな銀平に馬乗りになってじゃれる・・・
無邪気なおてんば花豆♪
ダメ!とは言ってもそれ以上は叱れない!
ねぇ〜銀平、今日は高い所に逃げてていいからねぇ〜
そうは言っても「チリン」♪
花豆の鈴の音を聞くと
如何したにゃ〜如何したにゃ〜と降りて来る銀平♪
「にゃんだ〜らんど」のリングに
レフリー母ちゃん【待った!】をかけた!!



母ちゃん!おいら目が痛いにゃ〜です・・・・・
ねぇ〜銀平♪
ダンボールタワーから
降りて来なくても良いからねぇ〜〜〜



ねぇ〜花豆♪寝ている姿は天使だよ(*^m^*)
一生懸命遊ぶ花豆も(^ε^)chu だよ〜♪
だぁ〜かぁ〜らぁ〜!
銀にぃ〜の顔 にタックルはダメダメよ〜〜