2002年7月


[- 銀にぃ〜と一緒でなくても大丈夫♪ -]
2002/07/31
外は蒸し風呂のようです。
さすがに我慢出来なくエアコン入れてます。
室温28度、ドライ、エコ運転♪
銀平がホッとしています(^_-)☆!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花豆に毎日くっ付かれて暑い暑いお留守番!
一緒に寝ていた銀平が母ちゃんに訴えました。
真っ赤に充血した目で訴えました。
「母ちゃんチョッと花豆を見ていてでごじゃるにゃ〜」

銀平はスゴスゴとダンボールタワーの最上階に・・・
コロンと横になりホッとしたように寝息をたてました。
銀平も毎日大変ねぇ〜ありがと☆彡です。

花豆♪母ちゃんと遊びましょ!
(^ー^* ) フフフフ・・・銀平の所に行きたくて・・・
テレビにジャンプ・ジャンプの花豆!
母ちゃんと遊びましょ♪
花豆!まだまだ無理だよ、銀平の所までは♪
花豆は母ちゃんといっぱい遊んでケージの上で
寝てしまいました。遊びの途中で寝てしまいました。



笑っているみたいで可愛い花豆です♪
銀にぃ〜と一緒でなくても大丈夫♪です。
でもねぇ〜
起きたらまた銀にぃ〜を追っかける
ヤンチャな花豆に戻ったヨ(^ー^* ) フフフッ♪



[- 銀にぃ〜は凄いでチ〜 -]
2002/07/30
暑さぶり返し!
猛暑・酷暑の今日です。

銀平久し振りにヒート・ヒートです♪
棒に紐つきネズミの猫じゃらし!
銀平の大好きなオモチャです(=^_^=)
花豆が家に来て初めて出したオモチャです。
(花豆に危険かもって銀平には隠してました)
母ちゃんが2本の棒を操ります。
銀平は花豆を飛び越し、花豆をひっくり返し
目指す獲物へ!(爆)
アタック・バシッ!ナイスキャッチ!!
(あまりの迫力に母ちゃん花豆をだき抱える!笑)

流石ねぇ〜銀平♪
お部屋がドッタン・バッタンだったねぇ〜
花豆は銀平のド迫力にビックリで・・・・・
小さいネズミをチャイチャイの今日でした(笑)



銀にぃ〜は凄いでチ〜よ
あたちもいっしょに紐付きネズミさんを
追い駆けたけど・・・・・銀にぃ〜には敵わないの!
銀にぃ〜が、みんなジャンプで加えてチまうのミュ〜
あたち何度もコテッてひっくり返っちゃったミィ〜
だけどぉ〜今日、銀にぃ〜を寝かせてあげたのは!
あたちですぅ〜ミュ〜
お母ちゃんにいっぱい良いこ・良いこチてもらいまチた♪

[- 母ちゃんとも遊んでぇ〜! -]
2002/07/29
今日も凌ぎ易いお天気でした。
だぁ〜けぇ〜どぉ〜動くと、やっぱり汗が出た!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ただいまぁ〜母ちゃんが帰っても・・・・・
誰も出て来ない!
エッ!銀平は?花豆は?
銀平は母ちゃんにチョッと気付いてくれたけど・・・




この姿を見た母ちゃんは・・・・・
そっと・そっと歩きました。
そして花豆にチョッとヤキモチ(^_^;)!
必ず銀平は
「母ちゃんお帰りぃ〜♪」してくれたのになぁ(笑)
今日は母ちゃんがフテ寝だ!Zzz (´〜`)..。。。
1時間も寝てしまったヨ!
慌てた母ちゃんの夕方でした。
銀平!!母ちゃんとも遊んでぇ〜〜(ρ_;)




[- 同じ格好で・・・・・ -]
2002/07/28
今日は朝から曇り空です。
酷暑だった昨日と違って涼しい風が入り
過し易い一日でした。

今朝5時、最近忘れていた感触で目が覚めました。
花豆が母ちゃんを起します。
しつこい位に起します♪
眠かったけど嬉しかった母ちゃんです。
銀平もいつもより1時間早い朝ゴハン〜☆・:.;*
それからの彼等の行動は猫飼いなら解るはず♪
脱兎の如く、大運動会!
徒競走あり!障害物競走あり!保護者参加あり(爆)
散々大暴れのすえ・・・・・こうなりました♪



戦い済んで・・・の銀平と花豆(^_-)☆♪



同じ格好で寝てる姿が可愛かった♪
たまらなくキャワイかった(o^^o)ふふっ♪

[- 母ちゃんに何でも話してネッ -]
2002/07/27
花豆がとっても良く眠っていたので
今日は久し振りに銀平とゆっくり出来ました。
銀平はだいぶお兄ちゃんになりました。
大好きな猫じゃらしで遊んでみても知らん顔!
そのくせ花豆の鈴が「チリン♪」と鳴ると
寝ている花豆の所に走ります。
そんな銀平を見ていると・・・
母ちゃんは少し寂しくなりました。
ねぇ〜銀平!母ちゃんともっと遊ぼうヨ♪
いっぱいお話しようヨ♪



母ちゃん!花豆の事はおいらが守るにゃ〜です!



花豆におっぱいをチュクチュクされて
銀平は痛くないの?
昨日は怒って花豆にパンチしてたじゃないの〜
ねぇ〜銀平、やんちゃ娘の花豆と喧嘩しても良いのよ
ねぇ〜銀平、我慢してないの?
母ちゃんに何でも話してネッ!!

[- 買ってもらっにゃ〜♪ -]
2002/07/26
今日も暑かったねぇ〜
父ちゃんと兄ちゃんが帰ってくれば必ずエアコン
点けるから、母ちゃんと銀平は暑くても我慢しました。
ねぇ〜銀平!花豆はまだ小っちゃいからねぇ〜
身体がすぐ冷えるからねぇ〜・・・・・



買ってもらったにゃ〜♪
でもにゃ〜思ったよりちべたくないなりにゃ〜です!
今日はおいらと母ちゃんは茹だってますにゃ!



兄ちゃんと寝るにょ〜ってなぁ〜花豆!
おいら暑いんですけど・・・・・ヽ('エ`)ノ



だってあたち、兄ちゃんのそばがイイんだもん♪



花豆ったら!
兄ちゃんはおっぱい出ないんだよ!

母ちゃんは一生懸命に花豆の面倒を見る銀平が
少し可哀相になりました。

ありがと!銀平〜☆・:.;*♪

[- 花豆がんばる! -]
2002/07/25
今日は朝から雨空でした。
お昼近くに雨足が強くなりました。
母ちゃんは銀平と花豆の事を考えると仕事中も
落ち着きませんでした・・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

花豆はチョッとしつこいけど良いコだったよ!
そう銀平が教えてくれたようでした(o^^o)ふふっ♪

銀平は優しい兄ちゃんだねぇ〜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



あのねぇ〜あたち兄ちゃんの所まで行くの!
(銀平はサークルケージの上で花豆の様子を見ています。
 まさか上陸二日目でこんなヤンチャをするなんて!)



花豆♪良く登って来たにゃぁ〜
(オイラ小屋で休んでたのでごじゃる・・・・・
 花豆のお守りは疲れるにゃ〜〜〜)



しょうがない!誉めてやるかにゃ〜です

[- 花豆タイフ〜ン上陸♪ -]
2002/07/24
小太郎の父さんとママさんと一緒に
花豆を迎に行きました。
18日振りで見る花豆は一回り大きくなり
チョコチョコ走り回っていました。
他の兄弟はもう居なくて花豆はレモン母さんに
とっても可愛がられて育っていました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



おまえが花豆かぁ〜よろしくにゃぁ〜

銀平と花豆のご対面の瞬間です。
銀平はこの小さくて生意気な花豆の
後先付いて歩きました。
私は銀平が威嚇するのではないかと心配しましたが
一度もそんな事はせずに花豆のそばにいます。

銀平は優しいコです。
チャイチャイしてくる花豆にシッポを貸しました。
パチパチしてくる花豆の手を鼻で受け止めました。
花豆の爪が伸びていてチョッと鼻が痛そうでした。
早く花豆の爪切りしないと銀平は大変だなぁ〜(笑)
この先銀平の反撃はあるのでしょうか(ナジョ?)

花豆は銀平の入れない隙間にチョロチョロ入ります。
銀平はひっくり返って花豆が出てくるのを待ちます。
花豆は遊びの途中、隙間の中で寝てしまいました。



花豆♪隙間から出て来いヨ〜
なぁ〜んだ寝ちゃったのか、おまえ良く寝るにゃぁ〜



兄ちゃんのトイレで上手にチッチが出来ました。
エライねぇ〜!花豆♪

[- 明日、花豆が来る! -]
2002/07/23
おいらにとっては重大な事なりにゃ〜です!



明日、花豆が来る!
おいらは如何していいか全くわからん..。。。
何となく暑くて食欲もない・・・・・

母ちゃんはあれこれ準備に余念がない・・・・・
帰って来てすぐ居なくなった!
「銀ちゃ〜ん、良いコしててねぇ〜」
って言って居なくなった!
「アイスノン♪大っきくしてあげるからねぇ〜」
って居なくなった!!
ズッ〜と帰って来なかった..。。。
そして、デッカイ袋を二つ抱えて帰って来た。



おいらはアイスノンで気持ちが良かった♪
おいらはここで寝てた・・・・・

[- ちべたくてイイ気持ちですにゃ〜♪ -]
2002/07/22
昨日の日記を書いていて解ったこと・・・・・
写真が3枚貼れない!
文字を動かすタグを使ったら
銀平の写真が貼れませんでしたf(^^;)゛です。
この日記帳はタグ3個以上はダメと言う事です。

* :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . :

今日はいくらか風が部屋の中に入ります。
南風でとても温かい風ですが母ちゃんは
みんなが帰って来るまでエアコンを我慢しています。
銀平は少しでも涼しい廊下で伸びています。
母ちゃんが帰った時は玄関のタイルの上で寝てました。
思わず踏みそうになってビックリしました。
冷蔵庫で冷やしたアイスノンを銀平にプレセント!



ちべたくてイイ気持ちですにゃ〜♪

アイスノンを抱える前の銀平は
伸びて・伸びて、うどんのようでした(^_-)!


[- 父ちゃん!!おめでと〜☆・:.;* -]
2002/07/21
今日とっても良い事があったんだ♪
父ちゃんが監督している少年野球チームが
地区優勝したにゃぁ〜☆・:.;*


今日、みんながもらった「金メダル」・・・☆!


みんなで勝ち取った優勝カップ〜☆・:.
おめでと☆彡【ドルフィンズ】(=^エ^=)♪

[- 「うなぎ」ってうんまいの? -]
2002/07/20
本日、梅雨明けです。
そして「土用丑の日」うなぎの日です。

今の時期にはめずらしく今朝
我が家から富士山が見えました。



練馬では今日最高気温が38度だったそうです。
あまりの暑さで思考回路が壊れた母ちゃんは
うなぎを買い忘れて帰って来ました。
夕方少し涼しく(?)なってからトボトボ買いに
行きました。



母ちゃん!母ちゃん!
「うなぎ」ってんまいの?
後でおいらにもチッと頂戴にゃ〜です。

[- 母ちゃんの監督にゃ〜 -]
2002/07/19
母ちゃんは約束より一日遅かった。
ばあちゃんのところに行ってたにゃ〜です。

ばあちゃんは先月怪我をしてリハビリ中なんだけど
一人でお家にいるから心細くなって母ちゃんに
会いたくなったんだって!
「お仕事休ませて、ごめんねぇ〜」
おばあちゃんはこう言ってたって・・・・・

おいらもお留守番、頑張ったヨ!
寂しかったけど、頑張った!

今朝母ちゃんが出掛ける時チョッと不安になって
玄関までくっ付いて行った。
また、ばあちゃんの処に行くのかと思ってにゃ
母ちゃんが帰って来たからおいら嬉しくて
母ちゃんの後ばっかりくっ付いて歩いたにゃ〜よ



夕方から本箱の上で母ちゃんの監督にゃ〜

[- 強風・熱風・炎天下! -]
2002/07/14
何もこんな日に..。。。
母ちゃんはテニスだって!!!

案の定、母ちゃんの脳みそ沸騰してたなッ!
もしかして腐ったかもにゃ〜

おいらは呆れて母ちゃんを見てるにゃ〜よ〜



ランチョンマットに座っても・・・・・
母ちゃん(ё_ё)めっ!ってしないもん(=^エ^=)♪
心配になっておいら母ちゃんの腕なめたにゃ〜
凄い日焼け!
母ちゃん!シミになりますにゃ〜
母ちゃん!若くないんだからネッ!

おいら一緒にお昼寝してあげました(~ρ~)〜

[- カンザシ・・・(?エ?)・・・  -]
2002/07/13
またむし暑い梅雨空に戻りました..。。。

今日ネットのお友達から可愛い耳カキを頂きました。
ラベンダーの優しい香りのクマちゃんが付いてます。
ありがとo(*^▽^*)o~♪です



記念撮影〜☆・:.;*【カンザシくまちゃん】

母ちゃんが「銀平!可愛いお顔してねぇ〜」って
言うからおいら、シナつくったヨ♪
母ちゃん何くっ付けたにゃ〜おいらの頭にぃ〜
カンザシ・・・(?エ?) ・・・それうんまいのかにゃ〜
あ゛〜と゛〜て゛〜喰ってみようと思ったら・・・
母ちゃんが大事そうに片付けてたにゃ〜
クンクン♪イ〜イにおいがしたにゃ〜〜〜

 ・・・・・by(=^エ^=)銀平・・・・・

[- 快適空間♪ -]
2002/07/12
朝からギラギラの太陽ミ☆
すっかり梅雨明けですかぁ〜(o^^o)ふふっ♪

5階建てマンション最上階
我が家の夏は暑い!のです。
屋上のコンクリートの熱が部屋中に溜まります。
今日はエアコンを弱くかけて出掛けました。
ねぇ〜銀平♪君の為によ〜ん(^_-)☆!

ダンボールタワーは快適空間♪
今日は一番高い基地でひとりぽっちの昼間を満喫!
部屋の温度が一定になるように
天井に向けて扇風機が首を振っています。



快い風につつまれて、誰にも邪魔されずに
ひとりの時間を寛いだようです。




[- あ゛じぃ〜〜い゛゛! -]
2002/07/11
台風一過の今日、もの凄い暑さになりました。
今回の台風は大家族で熱風のお土産つきですかぁ〜
それにしても梅雨の頃に上陸するとは・・・・・
お騒がせな6号家です(;^_^ A フキフキです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

気温上昇・体温上昇で帰った母ちゃん
部屋の中は熱帯地帯!
窓を開けて出たのに・・・・・効果なし..。。。
いつもはふぁ〜とアクビをして迎えに来る銀平が
い・な・い!!
探しましたヨ〜〜見つけましたヨ〜〜〜
まさか!こんなところに(笑)



埃だらけのテレビの裏側に銀平は寝てました(ホッ!)
だけどぉ〜銀平!
ここは掃除機が入らなくてお掃除出来ない処なの〜
そっか・そっか、ここが涼しかったのねぇ〜
家の中で、一番涼しかったのねぇ〜



母ちゃん!
あ゛じぃ〜い゛゛!!・・・銀平(=・ェ・=)゛゛

ねぇ〜銀平、母ちゃんも
あ゛じぃ〜い゛゛だよぉぉぉ〜〜〜

[- 台風接近中! -]
2002/07/10
台風6号が近づいて来てます。
時より雨が強く降ります。
そしてまた小康状態!
今日はこんな雨の降り方の繰り返しです。

子供の頃、台風はいつも夜にやって来た記憶
家族がひと部屋に集まって寝た記憶
必ず停電してローソクを点けてワクワクした記憶
台風一過・・・・・
一家!台風は家族でくるのかぁと思った記憶・・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は銀平のキライな雨が時々窓をたたきます。
だからここに避難してます(笑)
傾いたダンボールタワ〜☆彡
ねぇ〜銀平!台風接近中!です。




[- 銀平の動物的感? -]
2002/07/09
ここ2−3日、我が家の食卓での会話は子猫の話
名前はどうしょう〜:悩む・悩む・・・・・
写真を見て:ニコニコ・ニコニコ・・・・・
銀平はどうするかなぁ〜:朗らか・朗らか・・・・・
兄ちゃん!試験でしょ!!:アッそうかぁ〜・・・

でっ、銀平はというと..。。。

銀平って声をかけると決まって
アイコンタクト♪
それから細い目になって
ゴロンとしたりスリスリしたり・・・
ひっくり返ってクネクネしたり・・・・・
お得意の座り方で笑わせてくれたり・・・・・・・

いつもは決まってそうしてたよねぇ〜〜

ここのところの銀平は..。。。

声をかけてもチラッと見てから
顔をプイッとして寝てしまいます。
おまけに今日は食欲なしです。

暑さのせいかしらねぇ〜〜
それとも!
銀平の動物的感?

[- 知りましぇ〜ん・わかりましぇ〜ん・眠いですにゃ〜 -]
2002/07/08
兄ちゃんは聞きます。
「銀平!これ解るか?ほら解いてみろ!」
ふ〜〜ん、クンクンって兄ちゃんの
手をなめたら・・・・・「おバカ!」って
頭をポンっちされました。
「おまえはお喜楽で良いなぁ〜」って
笑われました.。。。。。。
それから友達って人の所に電話してました。
兄ちゃん、大変なんだにゃ〜ねぇ〜
おいら・・・・・
知りましぇ〜ん・わかりましぇ〜ん・・・・・
眠いですにゃ〜・暑じぃ〜ですにゃ〜・・・・・
兄ちゃん、試験ですね。
頑張っチ下さいにゃぁ〜〜です。



寝てたら・・・母ちゃんに笑われました・・・・・
「銀平!お口が開いてますよ♪」
だからぁ〜テレビの後ろに隠れます。
今夜のテレビは静かですにゃ〜〜〜
・・・・・by銀平でした・・・・・

[- 今夜は七夕さま -]
2002/07/07
ねぇ〜銀平、兄ちゃん期末試験なんだヨ
図書館に行ってくるって出掛けたけど・・・・・
ほんとかなぁ〜(笑)
昨日は平塚の「七夕まつり」にも行ったみたいだヨ
兄ちゃん、余裕だねぇぇぇ〜(爆)

ねぇ〜銀平、今夜は七夕さま♪
織姫さまに会いに彦星さまが今夜ねぇ
天の川を渡るんだよ・・・・・
やっぱり天の川・・・見えないヨ..。。。

[- 弟と妹たち♪ -]
2002/07/06
6月10日に銀平のママンのレモンが
無事四匹のニャンコを出産しました〜☆・:.;*
今日は銀平の弟と妹たちに会いに出掛けました

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

黄色い洗面器の中が仔猫のベット♪



ふぁふぁ小っちゃくてみんな可愛い仔猫たちです。



テーブルに乗せると・・・・・
オイオイッ!覚束無い足取りで
いっせいに散らばります(笑)



レモンのおっぱい獲得競争♪
後からノコノコ来た茶色くんがかなり強引に
みんなを押しのけ・そこ退けです(笑)



やっと落ち着いて、これがこの仔たちの
定位置なのかしら(^ー^* ) フフフフ

少し痩せたレモンは子育てに一生懸命でした。
おっぱいをあげている側で撫でてあげました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は朝から留守番にゃ〜(*'へ'*) ぷんぷんにゃ〜
と銀平がコメントを態度であらわしてます。
母ちゃんが帰って来てからズッと
猫小屋の中ですわ〜・・・・・・
ねぇ〜銀平♪
母ちゃんから懐かしい匂いがしなかったかい?

[- ごめんねぇ〜銀平! -]
2002/07/05
我が家の電話機が壊れてかなり不自由をしてました。
ここ、2−3日・・・途切れるライフライン・・・
母ちゃん携帯があるじゃん!と
お喜楽な兄ちゃん♪
だけどぉ〜一番不自由したのは彼方じゃないの!
昨夜父ちゃんが買って来てくれました。
いろいろ機能はいりません☆彡
繋がれば良いのです〜☆・:.;*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



新しいもの発見!の銀平です(笑)
父ちゃんがコール音をいろいろに設定してくれました。
でっ、なになに?
親機が「森のくまさん」子機が「猫ふんじゃった!」
これが一緒に鳴るのを想像して下さい(爆)



まぁ〜電話機の箱と記念撮影〜☆・:.;*
この後のコール音の煩さに
耳はペタンコ!首はキョロキョロの
銀平なのでした(^u^)プププ

今日は外から何度も自宅に電話してみた・・・
意地悪な母ちゃんなのでした・・・・・
だからぁ〜今日の銀平は食欲不振です!
こめんねぇ〜銀平!


[- あ゛じぃ〜にゃ・・・ -]
2002/07/04
久し振りに梅雨の晴れ間です。
時々どよーんと雲が広がりましたが
お日様が顔をだしました。

母ちゃん!あ゛じぃでごじゃるにゃぁ〜
銀平は4〜5歩トコトコ歩いては
ドテッと横になります。
それから仰向けになって暫らく寝ています。
が、床が暖まるのでしょうねぇ〜
また4〜5歩、歩いてまたドテッ!です。
運動会をする元気もなさそうです。

「母ちゃん、あ゛じぃでごじゃるにゃぁ〜
 あ〜あ゛じぃ〜にゃ・・・」

ねぇ〜銀平、まだまだ夏はこれからですヨ!

[- いいこねぇ〜 -]
2002/07/03
母ちゃんがデジカメを持つと・・・・・

・・・・・・---−−−☆
銀平はソワソワする!
母ちゃんの声のトーンが変わるのかしらねぇ〜

そう言えば・・・・・・・
デジカメを持ってシッカリ銀平を撮りたい時は
私はいつも優しい声で
「いいこねぇ〜銀平は母ちゃんの宝ねぇ〜〜
いいこねぇ〜・いいこねぇ〜」を連発するのらぁ〜
・・・・・・---−−−☆

今日はネットのお友達から頂いた絵だけを
撮りたかった・・・・・・・
日のある内に撮りたかったのだヨ(^_^;)・・・
だけど銀平は一緒に!がイイんだねぇ〜(笑)



さぁ〜もうとっくに日が暮れたヨ!
母ちゃんと遊ぼ♪
だからって場外乱闘は無しだからネッ!
銀平♪one・two・だぁ〜〜ッ!
こら!逃げるかぁ〜銀平ってばぁ〜〜♪




[- ヒミツだヨッ(^_-)! -]
2002/07/02
毎日・毎日の梅雨空・・・・・・・
お日様♪恋ひぃぃぃ〜ですねぇ〜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今夜、ネットのお友達からのおくりもの♪



頂きました!ありがと〜☆・:.;*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マーケットでグットなタイムセール!
某メーカーのツナ缶がお一人様2缶98円!
もちろん買いました♪二缶!買いました☆彡
ねぇ〜銀平、君の猫缶より安い今日のツナサラダ!
父ちゃんと兄ちゃんにはヒミツだヨッ(^_-)!


[- アホ面だヨ! -]
2002/07/01
朝は勢いよく雨が降っていました。
母ちゃんはヤダなぁ〜と思いましたが
出掛ける頃には小雨になりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ねぇ〜銀平!凄いアホ面だヨ!
あのねぇ〜もう少し緊張感ちゅうものが無いのかしら
頭落ちてるし、口開けてるし・・・・・
そんなふうに寝てると顔で遊びたくなるでしょ(笑)

(^エ^;)゛゛゛゛゛
また母ちゃんにやられたでごじゃる・・・・・
カッコイイおいらの事も撮って欲しいなりヨ〜〜
あぁぁ〜不覚でごじゃった!不覚でごじゃった!
明日は母ちゃんの居ない内にイッパイ寝とこ!
今日は失敗したのでごじゃるにゃぁ〜゛゛゛
   ・・・by(^エ^;)゛の銀平・・・