2001年6月


[- ネコさんgoodsイッパイあって驚いた! -]
2001/06/30
銀平のトイレと、キャリーケースを買ってきました。
トイレはすぐに決めたけど、キャリーケースは迷いました。
上に二つの入り口の有る物を探しました。
プラスティックのふたの蝶番が壊れそうだったりいろいろ迷ったけれど
使って分かってくることも有ると思い安いのを買いました。

COUNT’DOWN
銀平と暮らせるまで あと 14日

[- 8cm! -]
2001/06/29
私の首の長さは、顎の下から8cmでした。(爆

7月14日(土)、カレンダーにデッカイ「花まる」付けました。

COUNT’DOWN!
銀平と暮らせるまで あと 15日

[- 無茶苦茶暑いですゥ〜〜 -]
2001/06/28
梅雨の雨は何処へ行ったんでしょうね。

銀平の兄弟も皆んな飼ってもらえるお家が決まったようです。

週末は銀平のおトイレとか、キャリーケースとかを
捜しに出掛けようと思っています。
楽しい買い物になりそうです。(ワクワク〜♪♪〜)

[- 電話がありました。 -]
2001/06/27
銀平の実家から電話がありました。
少しづつ離乳食を食べ始めたそうです。
来月14日に引き取りに行きます。

[- 今日も暑いね。 -]
2001/06/26
今日は午前中の炎天下、とても身体に悪いテニスをして来ました。
あまりの暑さで、結果は散々!(暑さのせいにしてはイケナイ)
思い切りパートナーの足を引っ張ってしまいました。
(サーブを彼女の後頭部に当てちゃうし、思い出したくな〜い)
銀平が来たら一緒にボレーの練習しよ〜ッと(爆

[- 【銀平ぎゃらり〜】OPENです。 -]
2001/06/25
撮ってきた写真、正面を向いている銀平が一枚も無い!
本当に子ねこちゃんを撮るのは難しいな〜!
全くジッとしてくれないんだから・・・・・・

[- 猫砂10キロ買いました。 -]
2001/06/24
【銀平わぁ〜ルド】に銀平の写真載せました。
マーケットで買い物中、「猫砂」安く売ってたので買ってしまいました。
(10キロ袋、398円!これって安いのかな〜?)
 お米は5キロ単位でしか買わないのにね。(爆

[- 銀平、可愛かった。 -]
2001/06/23
ちっちゃい銀平に会ってとても嬉しかった。
まだ「ミィーミィ」としか泣けなくて、歩くのもノロノロ。
それでも、ジッとしていなくて写真撮るのはとっても大変でした。
二ヶ月位になるまで母さんネコと一緒の方が安心だからと
説得され今日拉致(?)してくるのは諦めました。
あと一ヶ月・・・・・
私の首はきっとキリンさんになるでしょう(爆

[- 明日、明日、明日!! -]
2001/06/22
ワクワク、ソワソワ、そんな気分で過ごしています。
仕事の帰り道、雑貨屋さんで「とうもろこし」の皮で編んだ
籠売っていました。
銀平のベットに丁度良いかな〜って考えて
買ってしまったネコ馬鹿しじみです。

[- 写真編集の練習練習 -]
2001/06/21
Photoshop5.0で写真の編集中
少し気分転換も必要かなと思いチョッと横になったら・・・
時間がワープしてました。(爆

[- 銀平が来るまでは〜♪〜 -]
2001/06/20
今日から銀平が家に来るまでの私の準備のようすなどを書き込みます。
銀平と一緒に暮らすようになれば、銀平の事をいっぱい書きます。