|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年5月3日(日)21:04:33
|
今週は土曜にスカイブルーが続戦で新潟へ。相変わらずスタート悪かったですが、直線にかけての流れは良かったように思います。ただ、直線でうまく進路が取れてなかった気がして、今一つ弾け切らず7着。スムーズならもう少し上位争いできたんじゃないかなと消化不良なレースでした。まあそう焦ることもないので、またチャンスを狙って欲しいです。 天皇賞・春はクロワデュノール。ギリギリの写真判定でしたが、このハナ差は大きいですね。明らかに向いてるとは言えない条件でしたし。個人的にダービー1冠馬って1発屋なイメージだったんですが、ドウデュースといい、変化してるんですかね〜。 |
|
| |