[10149] スカイブルー、7着 への返信


[10149] スカイブルー、7着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年5月3日(日)21:04:33

   今週は土曜にスカイブルーが続戦で新潟へ。相変わらずスタート悪かったですが、直線にかけての流れは良かったように思います。ただ、直線でうまく進路が取れてなかった気がして、今一つ弾け切らず7着。スムーズならもう少し上位争いできたんじゃないかなと消化不良なレースでした。まあそう焦ることもないので、またチャンスを狙って欲しいです。

天皇賞・春はクロワデュノール。ギリギリの写真判定でしたが、このハナ差は大きいですね。明らかに向いてるとは言えない条件でしたし。個人的にダービー1冠馬って1発屋なイメージだったんですが、ドウデュースといい、変化してるんですかね〜。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -