|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年4月29日(水)20:17:55
|
アヴニールが屈腱炎発症。引退となりました。(大泣) 再発ではなく反対の脚に出たようですが、庇いながらの走りで無理が出てたのでしょうか。ようやく復帰に向けての道が見えてきてただけに本当に残念でなりません。(涙) 久しぶりのオープン勝ちをおさめてくれた活躍馬。令和のオルフェーヴルとも呼ばれた豪脚が印象深いです。何とか復帰して欲しいと願ってましたが・・・。重賞出走でも楽しませてくれましたし、感謝しかありません。ありがとう、アヴニール。 |
|
| |