[10147] 皐月賞観戦記 への返信


[10147] 皐月賞観戦記
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年4月29日(水)20:17:07

   遅れましたがフィレールの皐月賞観戦記を作成しました。結果はうまくはいかなかったですが、久しぶりのGT現地観戦は本当に楽しかったです。まずは放牧でしっかり身体を休めて欲しいです。まだ1勝馬の身ですし、色々経験を積んでいってくれればなと思います。

http://park3.wakwak.com/~ghost9/bluemane/Photo/P260419.html




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -