|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年4月20日(月)18:49:30
|
フィレールの皐月賞・中山遠征から1夜明け、足がパンパンです。(汗) いやー、凄い人の波でしたね〜。GT観戦は久しぶりでしたが、前からこんなだったかな? 中山競馬場行くのは2回目。でも前回はアドマイヤドンの朝日杯だってゆーんだから自分で驚きです。そして出資馬のGT出走も2回目。前回はアクレイムの菊花賞で、勝ち馬はゴールドシップだってゆーんだから、これもまた驚きです。 そんな久々尽くしの中山遠征でしたが、結果はなかなか厳しいものでした。内心では結構5着はあるんじゃないかと色気もあったんですが、ほとんど何もさせてもらえませんでした。レース後コメントではかかってたとのことでしたが、経験不足が出たんじゃないですかね。勝ち馬が相当強かったので諦めもつきますね。まだまだこれから! 楽しい遠征でした。 先週は未勝利からGTまで、同レース出走も含めて5頭が出走。どれか1頭くらいはと期待もしましたが、全馬勝利は掴めず。(涙) フリューゲルが次走で変わり身みせてくれるかが今後の鍵か。 |
|
| |