|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年4月12日(日)17:45:16
|
今週、酷い雨だな〜と思ってたら桜花賞の週でした。そういえば毎年桜花賞の直前に雨降って桜が散っちゃうんですよね。でも桜花賞の馬券は久々に的中。ギャラボーグに絡んだ馬券だけ買ってたおかげですが、2着は惜しかったです。 クラシックが始まり、今年はいよいよフィレールが皐月賞に出走予定! 武豊騎手のコメント的には現状ではまだ力不足のようですが、そんな事は百も承知。私はダービーへの優先権は4着までだと勘違いしてましたが、正しくは5着でダービー行けるようなので、ぜひ優先権目指して頑張ってもらいたいです。5着でも大変な事だとは思いますけどね。楽しみです。 |
|
| |