[10142] ゴスペル、引退 への返信


[10142] ゴスペル、引退
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年4月2日(木)22:41:58

   名付け親になって気にかけてたゴスペルですが、2戦で引退となりました。(悲) 2戦連続でタイムオーバー最下位ですから理解はできるのですが、こんなに動けなかったか・・・というのはショックです。最後まで全然売れてなかったので、普通の人なら見抜ける弱点があったんでしょうね。フリューゲルもデビューできるかわかりませんし、やっぱり私にはカナロア産駒は難しいです。(落)

無事に皐月賞に進んで欲しいフィレールは、鞍上も武豊騎手に決まりました。徐々に体制も整って、楽しみが深まります。しかし武豊騎手が良く空いてましたね。これは本当に4着が狙えるかもしれません!(望)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -