[10141] ゴスペル・・・ への返信


[10141] ゴスペル・・・
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年3月29日(日)21:27:38

   今週は2頭。しかし土曜のゴスペルは2戦連続のタイムオーバー。(泣) キックバックが全く駄目って、イチかバチかで直線競馬でも挑んでみるしか?(悩) 日曜のガレリアは前に同コースで2着した西村騎手。これは大チャンスだったんですが、直線で進路が開かずに3着まで。あれがスムーズに走れてたらな〜と思わずにいられません。(悔) ちょっとお休みみたいですが、次は新潟あたりで見てみたいですね。

高松宮記念は1着3着でハズレ。(悲) ウインカーネリアンも頑張ったんですけどね〜。残念です。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -