[10140] 愛馬観戦記 への返信


[10140] 愛馬観戦記
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年3月25日(水)22:06:28

   フィレールの若葉Sの愛馬観戦記を作成しました。ただ、過去に何度かあった、全弟が現地観戦した写真を使ったパターンです。(汗) 次回の本番はもちろん私も現地観戦に行く予定です。アクレイムの菊花賞以来か〜。(懐) 人気はほとんど無いでしょうが、とても楽しみです。

http://park3.wakwak.com/~ghost9/bluemane/Photo/P260321.html




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -