[10139] 皐月への切符 への返信


[10139] 皐月への切符
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年3月22日(日)07:32:45

   うおーー! 行ける〜〜! あーーー! 差された〜〜! おおーーー! 残った〜〜!

感情が目まぐるしく動く若葉Sでした。目の怪我からかなり久しぶりに戻ってきたフィレール。坂井騎手も確保してこれはひょっとするぞと思ってました。レースでは休み明けなのに行きっぷり良く2番手をキープ。直線では早め先頭に立ち押し切りを図る! 正直、これは行けるかと熱くなったところ、1番人気馬に差され、それでも伸び続け、他の猛追を何とかギリギリ凌いで2着確保してくれました。いやー、惜しかった。でも良かった。これで、無事に行ければ何とアクレイム以来の2度目のGT挑戦となるかも。楽しみになってきました!




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -