[10138] ガレリア、現地観戦 への返信


[10138] ガレリア、現地観戦
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年3月15日(日)14:55:31

   今週は結構掲示板率高いガレリアとステラートの2頭出しで、少々の色気を持っての応援でした。・・・だったのですが、2頭とも期待には応えられず敗戦。(涙) ガレリアは中京に来てくれたので去年末同様に現地応援に行ったんですけどね。その時と同じようにパドックでうるさくて、しかも最後にはおとなしくなってるという、出走前に疲れてるパターンに見えました。そろそろ場慣れして欲しいところ。(悩) 2頭とも、チャンスさえ来れば勝てる目もあると思うので、諦めずに挑戦して欲しいです。

来週は長らく待ってたフィレールが若葉Sで復帰予定。軽い怪我かと思ったら相当にダメージ深かったようで、完全に調子を取り戻せているのか不安はありますが、期待を持って見守りたいです。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -