[10136] ガレリア、善戦するも への返信


[10136] ガレリア、善戦するも
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年2月23日(月)13:09:48

   うーーん、駄目かぁ・・・。今回は西村騎手でチャンス高そうと密かにだいぶ期待していたガレリアですが、またしても直線伸びきれず3着。(惜) 坂が苦手なんですかねぇ。左回りの方が良いというコメントもあり、そうなると・・・新潟2200? 個人的には右回りですが、また京都を狙って欲しいです。

フェブラリーSはコスタノヴァでした。クロンヌ馬券を握って応援しましたが、目標にされて厳しかったですね。でも今年はGTシーズンにもクラブ馬がまだ出そうで楽しみです。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -