[10135] ゴスペル、デビュー戦 への返信


[10135] ゴスペル、デビュー戦
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年2月15日(日)11:40:40

   何とか新馬戦に間に合わせたゴスペル。この時期となるとまあお察しなんですが、でも名付け親なこともありずっと心配で見守っていたゴスペルがついにデビューということで、少しの期待も持っていたのですが・・・最下位デビュー。(泣) 全然レースになってませんでしたね。時間かかるな・・・と思いつつ、そう時間もなさそうなのが悩ましいです。砂が嫌いそうなので、いっそ芝にチャレンジしてみますか。

地方競馬ばりのローテで今年4戦目の出走となるインフェルノ。(驚) 前走の15番人気5着に続いて今回も11番人気の5着と頑張りました。まあ丈夫で元気なことは何よりなんですけど。まだまだやれそうですね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -