[10134] ガレリア、3着 への返信


[10134] ガレリア、3着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年2月9日(月)21:58:47

   うーーん、勝ちきれませんねえ。合いそうな京都戦に狙いを定めたガレリアでしたが、またも善戦の3着。(悔) ずっとかかってたのが悪かったですね〜。落ち着いて脚を溜めれば差しもできると思うんですけどね。もう少し上のクラスで善戦したいところです。

エンジェリックレイ24が満口に。そこまでセールストークぽくは見えないですが、ジワジワ評価されたんですかね。無事にいって欲しいです。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -