[
10134
]
ガレリア、3着
への返信
[
10134
]
ガレリア、3着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年2月9日(月)21:58:47
うーーん、勝ちきれませんねえ。合いそうな京都戦に狙いを定めたガレリアでしたが、またも善戦の3着。(悔) ずっとかかってたのが悪かったですね〜。落ち着いて脚を溜めれば差しもできると思うんですけどね。もう少し上のクラスで善戦したいところです。
エンジェリックレイ24が満口に。そこまでセールストークぽくは見えないですが、ジワジワ評価されたんですかね。無事にいって欲しいです。
お名前/
クッキーに保存。
文字カラー/
E-Mail/
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/
*記事削除の際に使用。
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
エルコンドルパサー
クロフネ
サイレンススズカ
シングスピール
ジャングルポケット
スペシャルウィーク
ヒシミラクル
ファイトガリバー
マヤノトップガン
あなたのイメージ [
参照
]
Produced by -
GROOWEB
-