[10133] インフェルノ、5着 への返信


[10133] インフェルノ、5着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年2月1日(日)09:16:26

   使い詰めが心配なインフェルノ。元気なら良いのですが。そんなこともあってか15番人気には少し驚きました。でも5着は頑張りましたね。ハマるの待ちでいきましょう。

ゴスペルに続いてフリューゲルも入厩。未出走のカナロア2騎が、ここでデビューまでいけるかどうか。あっという間に期限が来てしまうだけに、何とか勝ち上がり目指して頑張って欲しいです。(祈)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -