|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年1月25日(日)18:03:06
|
クロンヌのプロキオンS優勝、出資者の方々おめでとうございます!(祝) クラブとしても1月から重賞制覇は出だしが良いですね。まあクロンヌは去年でも勝てた実力の持ち主ですし、今年は更に楽しみですね。 世間ではフォーエバーヤングが日本の年度代表馬に留まらず、本場アメリカでエクリプス賞を受賞しました。いや、ホント凄いことだと思います。できれば初年度からアメリカで種牡馬入りして、欧州のオーギュストロダンと共に世界にサンデーの血脈を広めて欲しいですけどね。もうゲームの世界じゃん。 |
|
| |