[10131] 今週は3頭出し への返信


[10131] 今週は3頭出し
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年1月12日(月)17:51:09

   さあ、今年の初出走は何と同レースに2頭出し。ダート中距離路線が多くなってるので有り得るなとは思ってましたが、初っ端から来ましたか。インフェルノとスカイブルーのどちらかだけでも好結果を・・・と思いましたが、両馬残念な結果に終わりました。(悲) 久々のスカイブルーが大敗していて少し心配。(汗) そして、変則開催3日目にはステラートが鞍上ルメール騎手で登場。しかし、ここは相手が揃ってたんですよね〜。今まで慎重に相手を選んでレースを決めてましたが、ここは鞍上強化に賭けての1戦でした。結果は9着。(涙) 距離も長いということで、仕切り直しですかね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -