[10128] 2026 謹賀新年 への返信


[10128] 2026 謹賀新年
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年1月2日(金)18:02:01

   あけましておめでとうございます。(礼) もう1年経つんですね〜。どんどん1年が短くなっていきます。(汗) そして、GTには馬券参加しているものの、いまイチこれといった推し馬が現れません。今年は新しく熱中させてくれる推し馬の出現に期待します。

出資馬の方ではアヴニールやフィレールなどが怪我から復帰して欲しいし、フリューゲルやゴスペルもまずはデビューまで進んで欲しいです。今年はちょっと大きなところを望むには苦しい台所事情ですが、ぼちぼち無事に走ってくれれば良いかなと思います。みなさん、また今年もよろしくお願いいたします。(礼)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -