|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2026年1月2日(金)18:02:01
|
あけましておめでとうございます。(礼) もう1年経つんですね〜。どんどん1年が短くなっていきます。(汗) そして、GTには馬券参加しているものの、いまイチこれといった推し馬が現れません。今年は新しく熱中させてくれる推し馬の出現に期待します。 出資馬の方ではアヴニールやフィレールなどが怪我から復帰して欲しいし、フリューゲルやゴスペルもまずはデビューまで進んで欲しいです。今年はちょっと大きなところを望むには苦しい台所事情ですが、ぼちぼち無事に走ってくれれば良いかなと思います。みなさん、また今年もよろしくお願いいたします。(礼) |
|
| |