[
10127
]
有馬記念
への返信
[
10127
]
有馬記念
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月28日(日)17:01:51
有馬記念はミュージアムマイル。ガレリアのライバルが出世したものよ。(汗) 私はハズレでしたが、知り合いが「好きな数字だけ買うスタイル」で見事的中させていて競馬の奥深さを感じました。(涙) 今年は(今年も)馬券は散々、出資馬も年間2勝と不調な年ではありましたが、無事に楽しめた1年でした。来年は名付け親になれたゴスペルがデビューできるかなぁ? 年度代表馬はフォーエバーヤングに1票。
お名前/
クッキーに保存。
文字カラー/
E-Mail/
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/
*記事削除の際に使用。
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
エルコンドルパサー
クロフネ
サイレンススズカ
シングスピール
ジャングルポケット
スペシャルウィーク
ヒシミラクル
ファイトガリバー
マヤノトップガン
あなたのイメージ [
参照
]
Produced by -
GROOWEB
-