[10127] 有馬記念 への返信


[10127] 有馬記念
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月28日(日)17:01:51

   有馬記念はミュージアムマイル。ガレリアのライバルが出世したものよ。(汗) 私はハズレでしたが、知り合いが「好きな数字だけ買うスタイル」で見事的中させていて競馬の奥深さを感じました。(涙) 今年は(今年も)馬券は散々、出資馬も年間2勝と不調な年ではありましたが、無事に楽しめた1年でした。来年は名付け親になれたゴスペルがデビューできるかなぁ? 年度代表馬はフォーエバーヤングに1票。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -