[10126] 競馬納め への返信


[10126] 競馬納め
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月27日(土)13:31:53

   ウチでは今年最後の出走はステラート。単勝1倍台とまでなるともしかして? と一瞬思いましたが「どうせCデムでしょ?」と冷静になったら案の定。(涙) いつも同じようなレースで進歩が無いですなぁ。ただ、ここで勝っても上のクラスはまだ辛そうなので、しばらく掲示板に乗れるランクで修行するのもありとは思います。問題はそんな悠長なこと言ってると危ないってことですけど。(焦) 真面目にやるなら距離を変えたり、芝にしたり、騎手を変えたり何か変化が必要かもですね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -