|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月15日(月)21:05:25
|
12月15日で、青いタテガミは25周年となりました。これまでお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございます。(礼) 25年は区切りとしては中途半端ですが、30年の時やってるかもわかりませんし、まあよくここまで続いたものだと思います。歴だけは割と長いと思いますが、色々ありました。(懐) 実は私、1998年産の募集の時から全部パンフレット持ってるんですが、価値出ませんかね。(笑) たまに昔のパンフを見返してみるんですが、これが昔は安かったんですよね〜。5年前でもだいぶ違います。それだけロードも人気が出てきたってことでしょうか。青いタテガミとしての次の目標は通算100勝ですかね。あと2勝ですが、果たして来年達成なるか? |
|
| |