|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月13日(土)22:33:53
|
久しぶりに現地観戦行ってきました。朝イチの中京は寒いですね〜。1Rのステラートは直線入り口では勝てるのでは? と思わせましたが、そこからジリジリ伸びずで3着。上位4頭はみんな前走京都でほぼ同じタイムで走った能力なので、まあ結果は騎手の差で悲観する程ではないと思ってます。前走はまだ半信半疑でしたが、今回で順番の列に並べたかなという感じ。 午後のガレリアはパドックでちょっとうるさかったんですよね。周回の観客サイドの半分の時にイヤイヤしていて、半分は落ち着いて歩くという感じ。でもレースでは落ち着いて走れたと思いますし、最後の伸びは今後に期待できる内容でした。 今年最後の勝ち星の上積みをと期待しましたが、2着と3着の惜しい結果でした。中日新聞杯で混んできたので7R終わりで早々に帰宅しました。うーん、もう少しだったな〜。(惜) |
|
| |