[
10112
]
補欠出資
への返信
[
10112
]
補欠出資
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月13日(土)00:23:02
補欠出資ですが、残口余ってるので出資確定と思われます。
エンジェリックレイ24 ・・・ 迷いましたが、それだったら出資馬の子供で勝負!
ダイワメジャーが出ているぽいので、リライアブルより気性は落ち着くのではないかと期待。2歳世代のカナロア2頭が結果出てない中で1歳もカナロア2頭となってしまって不安でいっぱいです。(汗) 大種牡馬の底力を見たいです。ご一緒の方、いましたらよろしくお願いしますです。(礼)
お名前/
クッキーに保存。
文字カラー/
E-Mail/
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/
*記事削除の際に使用。
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
エルコンドルパサー
クロフネ
サイレンススズカ
シングスピール
ジャングルポケット
スペシャルウィーク
ヒシミラクル
ファイトガリバー
マヤノトップガン
あなたのイメージ [
参照
]
Produced by -
GROOWEB
-