[10112] 補欠出資 への返信


[10112] 補欠出資
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月13日(土)00:23:02

   補欠出資ですが、残口余ってるので出資確定と思われます。

エンジェリックレイ24 ・・・ 迷いましたが、それだったら出資馬の子供で勝負!

ダイワメジャーが出ているぽいので、リライアブルより気性は落ち着くのではないかと期待。2歳世代のカナロア2頭が結果出てない中で1歳もカナロア2頭となってしまって不安でいっぱいです。(汗) 大種牡馬の底力を見たいです。ご一緒の方、いましたらよろしくお願いしますです。(礼)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -