|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月7日(日)16:26:58
|
シグナライズ24の落選ですっかり熱が下がっているものの、3頭は確定しましたので所感など。ご一緒の方いましたら、よろしくお願いしますです。(礼) ヴィーヴル24・・・アヴニールを見て母のポテンシャルに期待! ただ、ウインドインハーヘアのクロスはマイナスなのと、厩舎との相性もマイナス。 ポプラ24・・・母のポテンシャルに期待! カナロア産駒の中では盲点になってると勝手に妄想。ただ、キングマンボのクロスはマイナス。 カーテンコール24・・・グラス枠。ダート短距離とはいえ3勝してる母なのでポテンシャルはあるはず。ただ、厩舎もマイナスだが初仔で牝馬がマイナスなのは否めない。 残口も発表され、結構売れている感じですね。もう1頭いくのなら様子見してもいられない感じですが、どうしようかな〜。(悩) |
|
| |