[10107] 3頭は確定 への返信


[10107] 3頭は確定
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年12月7日(日)16:26:58

   シグナライズ24の落選ですっかり熱が下がっているものの、3頭は確定しましたので所感など。ご一緒の方いましたら、よろしくお願いしますです。(礼)

ヴィーヴル24・・・アヴニールを見て母のポテンシャルに期待! ただ、ウインドインハーヘアのクロスはマイナスなのと、厩舎との相性もマイナス。
ポプラ24・・・母のポテンシャルに期待! カナロア産駒の中では盲点になってると勝手に妄想。ただ、キングマンボのクロスはマイナス。
カーテンコール24・・・グラス枠。ダート短距離とはいえ3勝してる母なのでポテンシャルはあるはず。ただ、厩舎もマイナスだが初仔で牝馬がマイナスなのは否めない。

残口も発表され、結構売れている感じですね。もう1頭いくのなら様子見してもいられない感じですが、どうしようかな〜。(悩)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -