[10106] シグナライズ24、落選 への返信


[10106] シグナライズ24、落選
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年11月29日(土)00:28:14

   シグナライズ24、落選しました。(悲) まーねー、そんな気はしていましたが、ガッカリです。(落) うーん、今年は本当に牡馬が難しかったので、この仔が取れなかったのは痛い。みんな同じなんでしょうけど。あー、久々に思い出す脱力感ですね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -