[10105] ガレリア、2着 への返信


[10105] ガレリア、2着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年11月26日(水)23:49:31

   月曜出走のガレリアは2着に好走。前半かかり気味だったのが長距離戦では効いてきましたね〜。(困) 良いレースはしてくれましたが、あそこまで来たら勝ちたかったのが正直なところ。次走は人気でマークされるともう少し順番待ちかもしれませんしね。

募集馬の抽選対象が発表されました。シグナライズ24以外は出資確定と言えそうです。しかしシグナライズ24の方はかなり狭き門のようですね。人気馬が活躍するわけじゃないのがロードですが、でも申し込んだからには添い遂げたい。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -