|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年11月9日(日)14:42:57
|
久々に戦列に戻ってきたガレリア。陣営からも調整途上なコメント出てましたが、その通りというか、先行はできたものの直線手前で飲まれてしまいました。(悲) フィエールマン産駒は福島苦手っぽいので仕方ないのかなとも思いつつ、陣営からはもっと苦手な傾向のダート戦を視野にとのコメントもあり、もう少し芝で見て欲しいなあと願います。(祈) そろそろパンフも届く頃でしょけど、また締め切り短いんですかね。あんまりまだ考えてないんですよね〜。抽選になりそうなのだけ押さえますかねぇ。昔に比べると高くなりましたね。 |
|
| |