[10100] ガレリア、10着 への返信


[10100] ガレリア、10着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年11月9日(日)14:42:57

   久々に戦列に戻ってきたガレリア。陣営からも調整途上なコメント出てましたが、その通りというか、先行はできたものの直線手前で飲まれてしまいました。(悲) フィエールマン産駒は福島苦手っぽいので仕方ないのかなとも思いつつ、陣営からはもっと苦手な傾向のダート戦を視野にとのコメントもあり、もう少し芝で見て欲しいなあと願います。(祈)

そろそろパンフも届く頃でしょけど、また締め切り短いんですかね。あんまりまだ考えてないんですよね〜。抽選になりそうなのだけ押さえますかねぇ。昔に比べると高くなりましたね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -