|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年11月2日(日)19:14:35
|
相変わらず陣営の泣きが入っていたステラートですが、GTの裏を狙って手薄な未勝利戦を選ぶ作戦なのかな? 今回は先行できて2着確保。経験値を増やすことができました。引き続き、レース選択をシビアにして収穫得られるレースを狙いたいです。 今日は東京で出走するはずだったフィレール。公式でビックリマークが出た時には心臓凍りましたが、一応目の外傷ということで、明らかな脚の故障ではないのかも。まだ油断はできないので、様子を見たいです。経験上、ネガティブなことはいくらでも思いつきますが、そんなこと言っても仕方ないので、今は早い調教再開を祈っています。超期待していただけに本当に残念ですね・・・。 |
|
| |