[10098] ベイリーフ、引退(悲) への返信


[10098] ベイリーフ、引退(悲)
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年10月25日(土)23:44:44

   出走予定から急転直下。(涙) ベイリーフが故障引退となりました。(泣) うーん、今見ると何だかベイリーフ自身も予感があったかのような調整過程。ここがタイミングだったのでしょう。とても寂しいですが、それ以上に今まで頑張ってくれました。長くオープン戦で奮闘してくれて本当に楽しかったです。ヴァンセンヌ産駒ってのが良いですよね。思い出はやはり西村騎手と何度も挑んだ新潟1000M戦ですかね。熱かったな〜。(懐) 今まで本当にありがとう、ベイリーフ。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -