|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年10月19日(日)19:20:17
|
騎手変更などバタついたインフェルノの叩き2戦目。2500Mのダート戦ってあるんですね。しかし今回も先行はできず。長丁場だから後で何とかなってくれ・・・と祈ってましたが、結局上がりの脚は一緒になってしまい7着でした。(泣) まあ1番人気馬は強かったですし、2着馬とは1秒差以内なので頑張ってるのかな〜とも思います。次走もコツコツ行きましょう。 秋華賞はエンブロイダリー。ダイワメジャーが長らく苦戦してた2000Mをアドマイヤマーズはあっさりこなしましたね。 |
|
| |