|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年9月28日(日)18:19:10
|
陣営からだいぶ「脚が遅い」と駄目だしされて不安だったステラートの新馬戦でしたが、何とか格好はつく形で2着。思ったより動けて良かったです。1番人気の勝ち馬は強かったですね。とはいえ、2着だから順番すぐ来るか・・・というとそういう感じでもなく、時間はかかりそう。まあダートの適性あるならチャンスは一杯ありますからね。まずは無事を確認したいです。 秋のGT開幕。スプリンターズSはウインカーネリアン優勝でした。コスモさん、種牡馬にしてくれないかな〜。(願) |
|
| |