[10095] ステラート、新馬戦2着! への返信


[10095] ステラート、新馬戦2着!
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年9月28日(日)18:19:10

   陣営からだいぶ「脚が遅い」と駄目だしされて不安だったステラートの新馬戦でしたが、何とか格好はつく形で2着。思ったより動けて良かったです。1番人気の勝ち馬は強かったですね。とはいえ、2着だから順番すぐ来るか・・・というとそういう感じでもなく、時間はかかりそう。まあダートの適性あるならチャンスは一杯ありますからね。まずは無事を確認したいです。

秋のGT開幕。スプリンターズSはウインカーネリアン優勝でした。コスモさん、種牡馬にしてくれないかな〜。(願)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -