[10094] 厩舎発表 への返信


[10094] 厩舎発表
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年9月21日(日)22:21:26

   休み明けのインフェルノは8着。(泣) ダートでの追い込みってやはり厳しいですね。今回は相手も強かったですけど。続戦しながらチャンスをうかがいたいです。

募集馬ですが、さっそく厩舎が発表されました。わかりやすく上位3厩舎に2頭ずつ入れてきましたね。この6頭全部にいければどれかは活躍すると思いますが、さすがにガミりますね。(汗) 今年は5000万以上と2000万台の格差が大きくつきそうな予感です。中間層はカナロア産駒が埋めればバランスは良いのか? うーん、リスト眺めてたらちょっと興味持てそうな仔も出てきたんですが、厩舎がさすがに困ったところでした・・・。(悩)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -