|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年8月23日(土)22:21:53
|
久しぶりに思いっきり風邪ひいた。(病) 咳で喉が焼き切れそう。そんな中、バルセロナ引退の報が。(悲) 正直、レースの使われ方には納得できてないですが、仕方ないところですかね。ビッグアーサーに期待していたのですが、残念です。 悪い流れは続くもので、今日出走だったスカイブルーがまさかの直前取り消し。(驚) 右脚に違和感ということですが、目に見えての怪我というわけでもないようで、放牧先で検査ですかね。無事であることを祈ります。(願) |
|
| |