[10090] 未勝利戦2頭 への返信


[10090] 未勝利戦2頭
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年8月16日(土)20:28:37

   今日は2頭が出走。ただ、この時期の3歳未勝利は色々と戦う前から察することも多くて・・・。(悲) とはいえ、何かが起きる可能性もあるのが競馬。一縷の望みを賭けて見守りましたが・・・やはり撃沈。(涙) もうあと1戦できるかどうかというところですが、厳しいですねぇ。バルセロナはセリ馬のこのパターンは多く見てきましたし、マジックローズは本当に高額牝馬のこのパターンは何度も何度も見てきました。中には成功例もあるので悩ましいのですが、それは2歳のうちにある程度わかりますからね。かつてない新例に期待します。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -