|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年8月9日(土)18:24:52
|
フィレール・完・勝!(祝) 前走も良い内容でしたが、今回も安心した走りで見事2戦目の勝利をあげてくれました。戸崎騎手、こういう馬に乗せると本当に頼りになりますね。ありがとうございます。精神的な問題なく距離がこなせているのは収穫で、今後が楽しみになる勝利でした。2歳のこの時期に勝てたのは大変大きいです。みんな続け〜。 グラスワンダーの件で気持ちも落ちていましたが、こうして新しく若い馬たちが頑張ってくれてます。前を向いて応援していかなきゃな〜と思います。 |
|
| |