|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年8月9日(土)18:22:38
|
グラスワンダーがついにこの世を去りました。(悲) しかし30歳での大往生。今まで本当にありがとうと言いたいです。思えば、グラスワンダーなくしてここまで競馬にはまることは無かったのは間違いありません。一口馬主を始めることもありませんでした。人生の半分以上がグラスワンダーで出来てると思うと、感謝しかありません。本当に幸運にも、グラスワンダーの孫や曾孫たちは今も元気に走っています。この仔たちを応援しながら、もう少し競馬していきたいと思います。グラスワンダー、ありがとう。 |
|
| |