|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年7月20日(日)23:32:46
|
マジかーーー!(叫) 2歳世代の1番手を飾ったフィレール。芝1800Mという王道デビューで相手も評判馬が揃っていました。そんな中、道中落ち着いて直線半ばで先頭に立つという勝利パターンに持ち込んだものの、まさかあそこで差されるとは・・・。(涙) 良血馬を相手にうまく出し抜いたと思ったんですけどね〜。やっぱり2歳戦の2着というのは本当に残念です。ただ、悔しさが先に来てしまいましたが、レースぶり自体は凄く良かったので、今後に期待です。 |
|
| |