|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年7月13日(日)16:25:36
|
やったーーーっ! スカイブルーが10戦目にしてついに初勝利をあげてくれました!(嬉) いやー、良かった。最初、後方2番手スタートだった時には昨日のバルセロナの様子が頭をよぎって半分諦めました。道中まくっていっても「小回り函館でどうなの?」と諦め半分が解消できてませんでしたが、直線半ばにしてようやく安心して見れました。最後は強かったです。何とか勝ち上がりを手にしてくれて本当に良かったです。 あまり考えないようにしていましたが、実はこれが青いタテガミの今年初勝利。(汗) 後半戦に突入してようやくの勝利でした。ホッとしました。 |
|
| |