[10080] スカイブルー、2着 への返信


[10080] スカイブルー、2着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年6月22日(日)22:24:55

   北海道へ転戦したスカイブルー。前走初めて馬券圏内に入り、新天地での初勝利を目指しましたが・・・2着。(悔) あーーー、悔しいです。未勝利戦の2着はホント辛いんですよね〜。いや、乱ペースに自分を見失わずしっかり伸びたと思いますよ。思った以上に勝ち馬に粘られてしまいました。上位人気馬に言うセリフでもないですけど。しかし粘られたな〜。(惜) もうチャンスも少ないだけに、次こそ決めて欲しいです。(願)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -