|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年6月15日(日)20:41:00
|
宝塚記念はメイショウタバル。ゴールドシップですかぁ。重馬場に近くて相当スタミナのいるレースだったと思います。キンカメ系は重馬場にも強いしデルレイの戴冠に凄く期待していましたが、如何せんとも不発。(悲) 力を出し切れた感じはしませんでした。条件が合わなかったですかね。秋に期待です。 今週出走は無かったですが、フリューゲルに締め切りアナウンスが。人気の無い馬ですが、気楽に早期デビューできれば楽しみあると思います。3歳勢は締め切りが怖くなってきているので、2歳はできるだけ順調に行って欲しいです。 |
|
| |