|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年6月1日(日)19:10:46
|
日本ダービーの裏。私にとっての真のメイン、白百合ステークス。表街道へ出るためのオープン挑戦でしたが、結果は8着。ハイペースに付いて行って脚を無くしました。どうにも調教の良さが結びつきませんね。無念。しかし弥生賞、青葉賞、白百合Sと、今までのロード生活では初めてクラシック期間を楽しませてくれました。ガレリア、ありがとう。またよろしくね。 ダービーの方はクロワデュノール。北村騎手が継続で優勝は感動でした。奥もありそうで、普通のダービー馬で終わらないよう次のタイトルが早く欲しいですね。気が早いですが、種牡馬としても気になります。 |
|
| |