|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年5月18日(日)18:13:48
|
ヴィクトリアマイルはアスコリピチェーノ。ロードのGT制覇とはなりませんでした。いやー、東京の直線でデザーモ騎手の再現あるかとレーン騎手騎乗のアルジーヌを本命にしてました。勝てはしなかったものの、ゴール前ホントに熱いレースでしたね。サンデーレーシングの壁は厚かったです。 今週はバルセロナが出走するかと思いきや雨を理由に回避。何か公式コメントでは調子良さそうなことを言ってるんですが、レース選択と騎手選択に全く勝負気配を感じないんですよね。(悩) 何とか勝ち上がってもらいたいのですが・・・。(祈) |
|
| |