[10076] 夢ならず への返信


[10076] 夢ならず
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年5月18日(日)18:13:48

   ヴィクトリアマイルはアスコリピチェーノ。ロードのGT制覇とはなりませんでした。いやー、東京の直線でデザーモ騎手の再現あるかとレーン騎手騎乗のアルジーヌを本命にしてました。勝てはしなかったものの、ゴール前ホントに熱いレースでしたね。サンデーレーシングの壁は厚かったです。

今週はバルセロナが出走するかと思いきや雨を理由に回避。何か公式コメントでは調子良さそうなことを言ってるんですが、レース選択と騎手選択に全く勝負気配を感じないんですよね。(悩) 何とか勝ち上がってもらいたいのですが・・・。(祈)




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -