|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年5月11日(日)18:32:38
|
今週も出走無し。世間ではすっかりGTシーズンなのでNHKマイルカップに参加しましたが、モーリス産駒2騎は不発に終わり。(悲) ただ、どの道パンジャタワーまでは拾えませんでしたけどね。ゴーンウエスト系・・・と言ってもタワーオブロンドン経由で特徴が良くわかりませんね。今後に注目です。 在厩ではバルセロナがスタンバイ。もう締め切りが近づいてます。(焦) フィレールはゲート試験を合格しましたが、一旦放牧の模様。無事にデビューまで進んで欲しいです。 |
|
| |