[10073] インフェルノ、2着 への返信


[10073] インフェルノ、2着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年4月13日(日)20:37:12

   今週はインフェルノがダート2400Mに出走。「少頭数で面白そう」とか言ってたら14頭立てで全然面白くなかった(汗)ですが、直線だけで2着まで押し上げる快走を見せてくれました。最後方追走はさすがにやりすぎかと思いましたが、長距離戦ならではだったかも。鞍上強化も良かったですね。

桜花賞はモレイラ騎手。綺麗にタテ目をもらいました。まあ仕方ないですかね。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -