[10072] アザレア賞、2着 への返信


[10072] アザレア賞、2着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年4月6日(日)21:44:51

   アザレア賞出走のガレリアは6番人気ながら2着に健闘! 高杉騎手が直線でうまく1番人気を抑え込む位置取りに興奮しました。結局は強引にぶつけられて進路を取られてしまいましたが、この辺は小柄な馬格から仕方ないところですかね。(悔) 前走が最下位だったのが心配でしたが、まずは立て直せて安心しました。というか、前走太すぎだったのは勿体なかったです。次走はわかりませんが、将来長い目で楽しみです。

大阪杯はカナロア丼。デルレイが勝てば馬単的中だったんですけどね〜。(悔) 個人的にドバイの結果も残念でしたし、何ともスッキリしない週末でした。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -