[
10071
]
中山ダ1800M
への返信
[
10071
]
中山ダ1800M
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月30日(日)17:46:55
前回から同じ間隔で同じ条件に出走となったスカイブルーとインフェルノ。どちらも前走からの前進を望んだのですが、スカイブルーは末脚を伸ばして3着に躍進! あの位置からでは届きませんが、次に繋がる内容でした。対してインフェルノは6着に後退。こちらは騎手なり展開なりの助けが欲しいですね〜。
高松宮記念は堅かった。(敗) 今年も春のGTシーズンが始まりましたし、そっちを頑張ろうかな。
お名前/
クッキーに保存。
文字カラー/
E-Mail/
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/
*記事削除の際に使用。
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
エルコンドルパサー
クロフネ
サイレンススズカ
シングスピール
ジャングルポケット
スペシャルウィーク
ヒシミラクル
ファイトガリバー
マヤノトップガン
あなたのイメージ [
参照
]
Produced by -
GROOWEB
-