[10071] 中山ダ1800M への返信


[10071] 中山ダ1800M
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月30日(日)17:46:55

   前回から同じ間隔で同じ条件に出走となったスカイブルーとインフェルノ。どちらも前走からの前進を望んだのですが、スカイブルーは末脚を伸ばして3着に躍進! あの位置からでは届きませんが、次に繋がる内容でした。対してインフェルノは6着に後退。こちらは騎手なり展開なりの助けが欲しいですね〜。

高松宮記念は堅かった。(敗) 今年も春のGTシーズンが始まりましたし、そっちを頑張ろうかな。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -